レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

浮かれとります

おつかれーらいす!

 
 
 
 
約2週間前にショートカットにして
 
蓮舫みたいになってたつたんの髪型だけど、
 
いまは少し伸びて少年アシベのアシベみたい
 
(なすのヘタ的な)になってるのら!
 
 
え? 少年アシベ知らん??うそん!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180907190809j:image
これな↑
 
ゴマちゃん欲しかった~っ
 
 
 
 
 
ちょっと! 衝撃のニュースよね!
 
 
女性芸能人でしかも、元アイドルでよ!?
 
奇しくもハロプロ(いまは違うけど)ですし・・・
 
いつかののりピー覚醒剤で逃亡してたときと同じ
 
ぐらいの衝撃やわ。笑
 
 
ほんま元モーニング娘。のコたちは色々あるし、
 
起こすわね。。
 
きのうなたんと話してて、ナンダカンダでいちばん
 
まともに
頑張ってるのって辻ちゃんやんって。笑
 
あんだけ叩かれても懲りずに ねぇ。。 
 
すごいメンタルの持ち主です。
 
 
 
 
今夜のハナキンは
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180907195558j:image
こないだ来た きぼう道場 へ再訪!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180907195329j:image
ハナキンは糖質抑制も解禁ー\( 'ω')/
 
国産牛骨100%&出汁!
 
やっぱ美味しい☆ 
 
 
ここの何が美味いって 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180907195345j:image
このチャーシューがバリクソうまかっちゃん
 
 
 
 
よい週末をー!
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村