レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大雨警報発令中

おおあめーーー\(´△`)/

 
 
 
 
 
 
 
どんだけ降るん?ってぐらいずっと降ってるなう。
 
ベランダの窓半分ぐらい開けて来てるのにぃ。。
 
 
 
 
福岡の繁華街 天神 にあるパルコでね、いま
 
こんなお店があるんだって!(時季モノ)
 
 
 
女は1時間以内で出たら0円とか! 
 
 
あしたなたんが呑み会なので、ひとりで行こっかなー
 
ってなたんに言うたら
 
「ダメ!!!」って言われたー チェッ。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今朝寝ぼけまなこでスマホのニュース見てたら
 
TKの会見はほとんど嘘や!とKEIKOの親族が怒ってる
 
という記事を見て一発で目が覚めたYO!
 
 
やっぱ女癖の悪い男はろくでなしなんかな。。
 
先月噂になってた女医の車がTKの家に来たというし。。
 
曲は最高なのにねー
 
 
 
 
 
 
大仁田厚の欠伸がめっちゃ目障りな件!!!イラーッ
 
 
1分置きとかに欠伸連発する時間帯があるねん。 
 
お互いノートPCなもんで、目の高さが同じでさー
 
全然見たくないのに視界に入ってくんだよね!!
 
豚鼻汗拭きシートだけで充分嫌いなのに!
 
あ、あといきなりPCのキーボードのどっかを指で
 
 
ガーッ ガーッ!
 
 
って2回するねん!
 
なにしてんねん、そい!!! キーッ 
 
 
 
 
あー、イライラする。
 
 
 
なんかいい方法ないかなぁ・・・
 
PCを高くしたらしたで、後ろの席からつたんが
 
こんな事してる事が
 
バレちゃうのでそれも出来ないんだよなぁ。
 
 
 
 
くっだらん悩みでごめんあそばせ☆
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村