レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言わなきゃいけない事

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
さっき八百屋さんに行って、そら豆が1ザル200円で
 
売ってたのを買おうと、おにいちゃんにそら豆渡して
 
200円でーす!って言われて財布開けたら 
 
136円しか入って無くてじぶんでびっくりした
 
つたんだよー!
 
その前に、何も考えず昼ごはんにゆで太郎行ったけど。笑
 
お昼ごはんは食べられてよかった☆
 
 
 
 
今朝出勤したら、社内がなんだかにんにく臭してて。
 
おはよーございまーす って言って見たら、
 
与沢が床に寝転がってた件。 オゲーッ
 
 
ちゃびん曰く、服がきのうと同じだって。。
 
要は、家に帰ってないらしい。
 
さっき話しかけられて顔みたら、鼻の下に 
 
めんちょう 
 
出来てた・・・チーン
 
 
徹夜するほどそないに忙しいの?!
 
そんな風には見えないけど。。
 
そしてそれを、周囲にわかるよーにね、するんだよね。
 
 
オレは朝6時まで仕事してた! 偉いゾ! 
 
 
みたいにすんの。 ハァ
 
それしなけりゃ百歩譲ってかっこいいかもしれへんけど。
 
言っちゃうもんねー(´ω`) 
 
働く男はかっこいいって思ってる夢子が居たら即
 
教えてね。
 
与沢氏を紹介してあげます!ビシッ!
 
 
 
 
えーっと!
 
 
 
このブログの事なんだけど。
 
 
言わないといけない事があるんだ。
 
 
 
 
 
コメントできるって事ご存知かしら?
 
 
 
あ、それは知ってるか!
 
 
 
 
えっとね、
 
 
 
 
コメント時の認証?承認?パスワード的なやつが
 
不要になったんだYO-!
 
 
 
そのかわり、タクシーの画像を選びなさいみたいな、
 
クイズ形式になったから、きっと楽しくコメント出来る
 
と思うんだけど
 
 
 
それでもコメントしない気?
 
 
 
 
 
アクセス数とコメント数が反比例しすぎている件に
 
ついて、よくなたんとも話し合うんだけど、なたん
 
曰く、
 
見る事だけが日課になってて、見て満足するんだと思う 
 
と。
 
 
 
そうなのか? 
 
見るだけで満足してるのか?
 
黙ってたらわからないだろう?
 
なぁ、教えてくれよ?
 
 
 
おまいらが一生黙ってるって約束するなら、
 
つたんは破れたオブラートなんか完全に破り捨てて、
 
丸出してやりてーんだ!
 
 
 
           宣誓
 
あたしたちレズ一同は つたんが今後 どんなに
バカみたいな事を書こうと絶対に バカにしない事を
                                      誓います。
 
 
 
 
 
 
 
わかりましたね?
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村