レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今年は西南西

鬼は外 福は内~!

 

 


節分ですな!

 

今夜我が家は恵方巻を食らいます!


なたんがお昼のお弁当買ってるところで予約してくれてたんだー!


どうか 持って帰ってくるの忘れない様に 

お願いします<(_ _)>

 

 


コロナウイルスの感染者・死者情報が見られるサイトを


与沢が周知してきた。

 

https://www.worldometers.info/coronavirus/


チッって思ってたけど、まぁ便利ではあるな。


中国の次に感染者多いのが我が国とは・・・(´Д`)ハァ

 

きょうの朝と昼 電車に中国人観光客が居なくて

空いてたのは気のせい?


コロナウイルスの死亡率は2%で、SARSは9.6%

だったらしいので


そこまで焦ることは無いってTVで言うてた。


引き続き注意していきましょう。

 

 

 

先週土曜日 なたんが見つけた


グラタンとワインのお店にいてきたYO!


偶然にもビアンバーと同ビルやった。笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200203170502j:image
ポテサラ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200203170513j:image

ローストビーフ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200203170523j:image

全部入りグラタン

 

追加

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200203170531j:image

さつま芋とゴルゴンゾーラのグラタン

 


味はよかった!


家のグラタンとは全く違う 大人のグラタンでした!


だけど、

 

全く落ち着かへんかった!

 

 

キッチン(店主)1人 ホール1人 で、


つたんたちが入店した時に、食べ終わったお皿が置かれた

 

テーブルがあったんだけど、


40分ぐらいそのまま放置。


洗い物山積み。

 

予約してきた女子2名。


座ってからグラタンきたの 1時間後・・・


つたんたちが追加したグラタンと同じタイミングやた。

 


こういうの めっちゃ気になっちゃうんよねー・・・

 

じぶんだったら絶対帰ってるわーとか思ったり。。

 


カウンター客と談笑する店主の話

 

店主「きょうから僕の相方の〇〇君です」


ホール男性「よろしくお願いしますー!」

 

つたんとなたん 思わず目があって

 

(やっぱり)(マジか)って目で話した。笑

 

 

そうこうしてたら

 

「突然すみませーん 1曲よろしいでしょうか?!」

 

バイオリン持った男性がつたんの真後ろに立って演奏し始めた。


恵まれない子供たちへと書かれた募金箱を持って。

 

 

1曲終わった瞬間 店を出た。笑

 

1時間グラタン待ってた女子達もつたんたちの後を追う様にして出た。笑


キミら サイゼリヤ行った方がよかったね!

 


なんだか疲れた1時間半でした。

 

googleクチコミ行きやなぁ・・・

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村