レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夢で夢を買おう

にゃおす。

 
 
 
 
 
 
チェブラーシカのLINEスタンプ(無料)が欲しいが
 
ために、とある新聞情報が更新されたら通知がくる様に
 
なってるんだけど、きょうのニュースに
 

 
これがあったので、即署名した!
 
 
意味があるのかないのかと言えば多分後者だと思うんだ
 
けど、しないと気が済まなかったのでしてみた。
 
名前とメアドを登録するだけで、寄付の画面はスキップ
 
したが。笑
 
前あった、ガスバーナーで猫を焼いたり、歯を抜いたり、、、
 
あの税理士のおっさんが何の処分も受けず、のうのうと
 
暮らしていくなんて事は許されへん事や。
 
殺した相手が動物やからっていう事で、不起訴になるん
 
でしょうけど、やってる事はキチですからね。
 
にんげんじゃないわ。
 
またゼッタイやると思う。
 
 
つたんの好きな芸能人ランキングに杉本彩しゃん追加
 
しとく。
 
 
 
 
 
一昨日、みた夢の話で、
 
つたんとママンがおとんに銃で撃たれてママンが殺され
 
た夢をみたんすよ。
 
つたんも撃たれたんだけど、痛くなくて、
 
「ん? これは夢か!」ってわかって目を開けた。
 
ママンは大量出血でうつ伏せで多分死んだ。
 
 
で、この事をママンに言うたらこれが送られてきた↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171213190840j:image
 
 
マジかー!!!
 
めちゃええ夢やったみたい!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171213190908j:image
 
うんうん、めちゃ血流れてたYO!
 
 
こりゃ、宝くじ買わなきゃ!!
 
 
 
てことで、六曜を調べた結果、きょうが大安吉日やった
 
ので事前にググってた 天神で人気の宝くじ売り場 
 
に昼休み買いにいてきたZ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171213190929j:image
 
 
 
 
え? 夢みたの一昨日でしょって?
 
ええやろ! 別に(・∀・) 当たる時は当たるんだYO!
 
 
 
 
12月31日の抽選日が楽しみらね☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村