レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

テンソン高め

おつかれーらいす!

 
 
 
 
毎週待ってる金曜日だよー!
 
金曜日アイシテル♥
 
 
 
突然だけどさー、
 
受取拒否するやつってなんなの?
 
 
あ、つたんの会社のネットショップの商品の話ね!
 
頼んでいない 注文していない
 
とかメール送ってくるねん。
 
 
いやいやいやいや、キミの個人情報こっち全部出てんねん!
 
発送完了するまでに何回もメールで連絡してるから!
 
 
で、受取拒否と長期不在で返送になったやつらを取り締まる事になってさ。
 
めっちゃ面倒くさいんだよね!
 
メールしても音信不通だし。
 
無視決め込んでますから。
 
 
 
「送料上乗せして受け取るまで送り続ける」
 
 
はぁ?
 
与沢さんよー、それ無意味だと思うんだよ。
 
無駄だと思うんだよ。
 
それ管理すんの、あたいだし。
 
クレームのTELきても受けるのあたいだし。
 
やっぱり在庫切れてるし。
 
こないだ300人待ってたし。
 
やっと商品入荷したと思たら950個が即日7個になったし。
 
自転車操業やめませんか?
 
 
 
 
あした~ わたしは~ 旅に出まっす~♪  っと!
 
あした~ わたしは~ 5:30起きでっす~♪  チーン。
 
6:40の~ こだまなんちゃら号で~♪
 
わたしはわたしは・・・ 
 
 
もうええてな!笑
 
でも早起きなのはほんとだYO!
 
 
え? 早起きして何処行くねんて?
 
兵庫県のとあるところにある、コテージ1棟貸しへ1泊2日のプチ旅行なのらー!
 
 
なたんとワサビはお留守番。
 
大丈夫かな??
 
つたんが大阪にいる時にあのお方が書かれてたブログを読んでたひと
 
ならピーン!ときたかもね!
 
女4人で(もう女子とは言いません)いてきまーすデス世!
 
 
あしたは朝早すぎて、博多駅のお土産コーナーも開いてましぇん。
 
もちろん、駅弁も買えません。
 
とりあえず、寝坊しないよーにだけ気をつける!
 
 
きょうの帰りはお土産仕入れだーっ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ