レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 おセンチ日記

あういえー

 

 

きのう、信号待ちのバスの窓から外を見てたらね、1台の車の屋根?あ、ルーフか!

の上を赤とんぼが、その車のルーフの上をぐるぐるして、からのー

スーーーッ みたいな事を永遠とやっててね。

途中でつたん、ピン!ときたのら!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160908103250j:image

コレをやりたかったんじゃね?? ってな!

 

 

グーグルせんせーによると、トンボって、水面に産卵するらしい。

もしや、あのコ・・・ ウゥ (´;ω;`)

 

バカと健気は紙一重 byつたん  コラーッ!

 

いやー、でもさ、都会のトンボはどうやっててか、どこに卵を産みつけるのか

気になってきた。

昆虫も都会で生きていくのは大変なんだろーなぁと、おセンチになったわ。

 

 

 

明後日は東京ー\(^o^)/

今月入ってから、つたんの脳内はその事ばかりと言ってもいい。

何着て行こうかしら・・・

暑いの? 肌寒いの? ねぇ、どうなの??

やっぱ東京といえば、ケミカルジーンズにチェックシャツとリュックサックでキメ?

 

℃-uteを拝むのはGWぶり!

あっ! 指笛の練習してないYO!

ここだけの話だけど、つたんね、指笛出来る時があるの。

1分ぐらい時間もらったらね。

瞬時にはまだまだ出来ません。 グスン。

家でやってたらワサビに ナニしてんだ、オメ? って顔されるし。

なたんにもウルサイって言われたし。 エーン

 

ライブとかでさ、黄色い歓声でもなく、拍手でもないって時、あるじゃない?

 

いま、指笛! はよ、誰か! 

 

って時がさ!

そういう時にスッっと ピュ~イ!ってヤレる様になりたいよねーーー!

 

 

 ・・・あれ? つたんだけ?

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ