レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夏休み日記②

にゃおす!

 

 

今朝、先に起きたなたんが呼ぶのでベランダに行くと

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100435j:image

ミイラ化したトマトのプランターからきのこがーーー!!!

 

朝からチキン肌立ちまくり!

絶対毒きのこやん、この色!

って思ってググってみたら、プランターからきのこが生える事って

よくある事みたいね。 なーんだ。

ワサビが食べて、喋れる様になったらいいのにぃ。。

 

 

おばあの住む松島ってね、日本三景に認定されてるのね。

「松島や ああ松島や 松島や」

って聞いたことなぁい?

松尾芭蕉さんが読んだ俳句。 そこなの。

小さい無人島が260ぐらいあるんだって!

その島のお陰で、東日本大震災の時、津波が分散されて?松島は

大した被害が無かったらしいです。

せっかくなので、その松島巡りとやらにいてきたYO!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720101151j:image

 

の前に、腹ごしらえー\(^o^)/

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100517j:image

1日1000個以上売れる日もあるらしい大人気の牡蠣カレーパン屋さん

そんなに美味いのか、つたんが食べてあげよう。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100530j:image

牡蠣が丸ごと入ってて美味し! そりゃ1コ300円もすれば美味いわな!

 

そして、宮城てか、仙台といえば、名物:笹かまぼこ!

焼きたてが食べられるというやーつをやりました!

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100548j:image

囚人的ママン ププッ

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100559j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720104445j:image

ビール欲しかったよーっ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720100616j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720101241j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720101213j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160720101230j:image

ウミネコにさきいかをあげる外国人 係員にそっこー注意されていた 笑 

 

ママンの同級生のコネで遊覧船のグリーン席にタダでのる事が出来た!

ひとり2100円×3=6300円浮いたー\(^o^)/

ありがたやありがたや~

 

この後、レンタカーをこすって急遽、ママンの同級生のコネで板金屋さんを紹介して

もらって、その日のうちに修理していただいたというトラブル等もあったの。 笑

そんなこんなな3泊4日の旅でした!

 

 

おしまい★

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ