レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あと20分

空港なう。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712140114j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712140018j:image

つたんのスーツケースには楳図かずおせんせーのステッカー(^ω^)

 

なたんが手土産に福岡名物 梅ヶ枝餅 を買いなさいとお金をくれたのはありがたいんだけど、いちばん美味しいと言われてるお店のを買えと。

 

しかーし、それは、第二ターミナルにしか売ってないと(ネット情報)

 

つたんの飛行機は第一ターミナルなのよね。

 

早く出て行きましたよ! 第二ターミナルまでな!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712140357j:image

お陰様で買えました。冷凍ver.

 

 

第二ターミナルに着くと

 

同じお店の梅ヶ枝餅売っとるやないかーーーい!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712140505j:image

こっちは今朝焼き立てとの事

 

ほ、欲しかったんだー  焼き立てー

(棒読み)

 

大変勉強になりましたね!