レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

毎度まいどの事ですが

ちゃーっす!

いやー、お盆だねー!

つたんはあしたからお休みなんだけど、ひさしぶりに福岡は雨でね。。

もう、きょうから休んでもええんちゃう?感情にとらわれなうなう。 

えーっと、なでしこジャパンの澤選手が人妻になられました。

なんでも、ああみえて澤さんって料理が上手で、恋愛には奥手で、練習中もダイヤの指輪をつけてたとか。。

めっちゃ女子ですやんか!

ここでも登場、ジーエーピーですね、ですね。

みんなだいすきGAPだね、そうだね!

とにもかくにも、おめでたい☆

隣に越してきたやつらなんだけど。

最近、隣人ネタ多いねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

この2日間、夜な夜な家呑みの浮かれポンチで、夜中から朝方までうるせーの!

玄関前の消火器倒してたし。 ドンダケー!

G1体の洗礼なんてかわいいもんだったね。

てかさー、隣人どもってこんなうるさいものなの??

いままでの隣人がラッキーだったのかしら。

あと半月で引っ越せるから目瞑れるけど、マジでこれ、新居見つかってなかったらノイローゼになってるとこだわさ!

ねーねー、賃貸のばやい、引越しの挨拶ってしないのが主流?

つたんが大阪にいた頃、2回引越したんだけど、2回とも隣人の挨拶行ったのね、洗剤持って。 ベタヤナー!

それをなたんに話したら笑われたんだけろー。

いまどきはしないもん? それとも地域性?

新居は分譲だから、隣人挨拶はした方がええよねって事でネットで激安粗品をみつけた。

出来るコ、つなたん★

あとは三十路オーバーな女ふたりがどーゆー関係かを決めるのみ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おかんとこどもでもイケるかな? プププーッ