レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

間違いないね

おつかれーらいす!

 
 
 
女子会の日ですよー
 
サクっと食べて呑んで帰れる気がしない・・・
 
しかもね、きょう行くお店のドリンクが高っかいの!
ハイボールが550円とかほんま、なめてんか!って話やで。
290円のお店も普通にある中、550円で提供してる事にあっぱれ。
 
 
つたんの職場はBGMが常にかかってるんだけどね。
 
選曲は例のGAYが担当です。
 
本日は AYUMI HAMASAKI が3時間ぐらいエンドレス。
 
その前は小林幸子が30分ぐらいかかってた。
 
 
 
どんなセンスしてんねん!!!
仕事に集中できへんやんかーっ!
 
伊達ちゃんとかいつも片耳イヤフォンして聞こえない様にしてるし。笑
 
いいなー、つたんもそうしたいわー!
 
でも電話出ないといけないしっ。チッ
 
 
 
このGAYさんは聞いて驚けー!
 
 
立って仕事されてます。
 
 
スナックのバーカウンター仕様のテーブルとイスでね、
 
そのイスには座らずに肘ついてパソコンされてます。
 
絶対やりにくいよね、それ!笑
 
「立った方が集中出来る」byGAY との事です。
 
 
変なのー
 
 
 
 
きのう、前いた職場の事をふと思い出して、ググってみた。

潰れてたらオモロいのになーって思いながら。ププッ


潰れてなかったわ。チッ
 

で、つたんがいた事務所のページを開いたら、アイツとその他のメンバーの写真が載ってて。

辞めてよかったー! と改めておもた。


載ってた写真がね、普段メガネしてないのにわざとかけてて、
いつもニコニコなんてしてないのに、キモいぐらいの笑顔で。

この写真撮ってた時、つたんまだあの会社に居た時で、

「ここで働いてるって知り合いに見られたら嫌だから別人みたいにしようっ」

ってアイツが言ってたのを聞いてた。
 


いやいや、あんたさー、曲がりなりにも責任者だよね?

給料誰よりも貰ってるんだよ?


他の事務所の責任者はちゃんと写ってる。

名前も本名。



いまの職場も相当おかしいけど、アイツは群を抜いてサイテーな上司であり男やなと、思いました。

辞めて正解だよ、ね??