レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 カウントダウン

おちゅー!

なーんかね、ここ数日、倦怠感がすごくって。

もしや、つたん、鬱病になのかしらと思た。

低気圧の影響かしら。

ずーっと九州に停滞してるらしいじゃん、アイツ。

はやくどっか行ってくれーーー!

なたんもなたんで、お生理が遅れてね、ついに想像妊娠キター?!と思てたら

きょう、キターみたいで。

「なたんのお生理が遅れた事なんてあった?!」

「1回だけあった。  全然セクロスしてなかった時・・・ボソッ」

あれ・・・ 地雷踏んだ??

そんなこんなで、今週末からつたんとなたんは、OKINAWAー\(^o^)/

テンソンあげてイクぞーーーっ!

最近になって、やーっと沖縄行くんだーあたいら♪って思える様になってきた次第です。

今回もDEEPな琉球王国を楽しんで来たいと思いまっす!

みんなー、てるてる坊主、お願いねー!

おうちごはんでしゅ。

宮古島の豆カレー

あのBB弾みたいだった豆が、こんな美味しいカレーになりましてん!

麸ちゃんぷるー きくらげと人参の中華サラダ つなたん餃子

ひっさびさに餃子を手作りしました。 やっぱ美味いな。

あご一夜干し チキンサラダ-かぼちゃドレッシング- 山芋とズッキーニのチーズ焼き

いか本家で買ったドレッシングをとても気に入っている。

ササミフライ 塩昆布ときゅうりの冷奴 人参とマンピーのにんにくオイルがけ

ササミフライってさー、安くて美味くてヘルシーで出木杉じゃね?

空芯菜炒め フライドエーッグつき

どこぞのカフェランチを意識してみました。ププッ。

生ハムサラダ スペアリブのトマト煮込み

トマト煮込みてかスープやけどな! これ、だーいすきなの。

今月も残すところあと1週間。

週末は沖縄に行くので実質、おうちでごはんを食べるのは3回

あしたはなたんが送別会でいないので、正味2回

家計のお財布の中身 野口英世1枚

頑張ったよぉぉぉ! 

玉子買いたいって言ったら、ダメって言われながらなーっ!

冷蔵庫すっからかんだよー!

だから、ウォッカ1本、買っていぃ?

ちょ、この記事よ!

マツコ 女性との恋愛願望&パパ願望を明かす「奇跡的に現れて」

ビツクリしたわよ! あたい!

マツコしゃんだいすきなつたんだけど、子供を産んでくれって言われたらちょっと・・・

それもそうだけど、オフのマツコしゃんの姿を受け入れられる自信も・・・ ゴホン。

呑み友達とかなら喜んで立候補するのになぁー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミはどう?? マツコ・デラックスの遺伝子・・・