レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的記念日メシ

1年8ヶ月記念日のごちそうは

女とみそ汁さんでいただいてきまちた!

この女とみそ汁というお店。

実はあの、めちゃんこ美味いと大絶賛されつつも、惜しくも閉店された、つたんとなたん、そしてきゃなこも

大のお気に入りだった白湯鶏拉麺を出してくれていたお店なのら!

このお店。

夜は値段が書いていないメニューを出していた高級なお店だったんだけど、ここの店主が昨年亡くなった後を

娘さんが店名やらメニューやらを変えてリニューアルオープンみたいな感じで再開されたらしい。

よっ! 待ってました!

でも美味すぎるラーメンはやってないみたいで、つたんは残念だぉ。

そして、なんつってもメニューも価格も一新されてお安くなったとの情報を入手したので。

みそ汁1杯でも食べに来ておけい! なんてことを仰られてたので。

さすがにそれは気が引けるけど、とにかく行ってみましょうという事で。

そして、なたんがシレっと予約してくれていたので。

俺の嫁はん、できるひとなもんで。

内装も変わらず、前ラーメン作ってたひともまた働いてたのをつたんは確認した。

という事は、いつかまたあのラーメンが食べられるかもね!

頼むわ~、ほんま(ノД`)

これでもかっ! っちゅーぐらい薄ーいグラスでおビールをいただく。

薄いグラスで呑むビールは尚美味い。

「ウチも買おうかしら。」 となたん。

さんせーい!\(^o^)/

辛子れんこんを初めて食べたんだけど、美味しかったです。

「美味しいお店のだから美味しいのだ」 となたん談。

それから、

出し巻き玉子  甘めの味付けで噛むとじゅわ~っと出汁の味が  ハァハァ

鰆の味噌漬け   身が締まっててブリっとしてた。  鰆なのに。  ププッ

名物 和牛の肉じゃが   濃い目の味付けで酒がすすんでまいっちんぐ

〆には

山椒じゃこのおにぎりと大根とあげのみそ汁   あー、食べたい。  今すぐ食べたいよ、これ。

この画像見ながら白飯イケる。

まるでオナニー画像だね!

それぐらい、大変おいしゅうございました。

毎度の記念日はここに行こうかしら。

それから近くのお店でワイン1本とチーズ盛り合わせをば。

〆食ーたんちゃうんかぃ! 

なーんて野暮な事は言わないでね♥    ニコ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



出汁巻き玉子を美味く作れるおふくろって、実在するのかね?