レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的怒り新党 パート2

ひゃほぃ!

きょうも寒いね!

そうそう、つたんは怒っているのだった。

きのう、ポストを開けたらこんなモンが届いていた↓

出身校の創立百周年記念に寄付をしなさい とのこと。

ご丁寧に最低金額まで設定されている。

目標金額は48000000円らしい。

目標を持つことはすばらしいことだ。  ってどっかのレズが言ってたけど。

それで記念のモノを造るらしいけどさー

寄付するひとっておるんかね?

逆に聞きたいわ。

そんなんならさー、

つたん3月32歳の記念すべきお誕生日だから、みんなお祝いください!

最低1万円以上だからねー

っていうのもおけい??(・∀・)

それと。

このしょーもない封筒を取る際、あれ??って思う事があった。

なたんが会社にでも持っていったのかな? と思ってなたんにLINEしてみた。

ど、どろぼー!

せんせー! 泥棒がいます!

まだ3回しか使ってなかったのにーっ!(`ε´)

てかさー、なんで人様のポスト勝手に見る必要があるのよ?

鍵してたはずなんだけどなー(´・ω・`)

どうやら、この周辺・このマンションに盗人が居るようだ。

間違いないっ!  ビシッ

なたんの自転車も盗まれたし (鍵かけてなかったけど)

なたんのパンティも盗まれたし (2日間ぐらい干しっぱなしだったらしいけど)

こんな事があると、ますますなたんの引越したい願望に拍車がかかるやんかーっ

もしかしたら、すでに物件を探してるかもしれない・・・。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



引越しに賛成??