レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

思い違いアワー

やほやほー!

つたんは今朝、6時に起床しました。

遠足もないのに。

いやぁ、きのうは恐らく歩行数100歩未満だと思うのね、ずーっとネットの住人とテレビの番人してたから、

さすがに脳も眠くなかったみたいね。

女優の淡路恵子さんが亡くなったというニュース。

今年に入って有名な人が相次いで亡くなっている気がするんだけど、この淡路さん、つたんは結構すきだった。

一昔以上前やけど、「快傑熟女!心配ご無用」っていうテレビ番組も見てたし、最近もそういう系のやつに

出ててよく見てたのになー

さて。

きのうのジャクソンに続き、またまた思い違いが発覚しましたよー

つたんは淡路恵子さんをずっと淡谷のり子の妹だと思ってまちた!  アハハ

てか、よー見たら名前もちゃうやんか!

  路恵    谷のり

最初と最後だけやないかーい。

いや、でもよく見て!

メガネの色だけやないかーい!

あれ?

おかしいね!(・∀・)

まぁ、間違いだったってことがわかってスッキリした!

はなし戻るけど、今朝早く起きたのは他にも理由があって、ヘンな夢をみたから。

夢でパチンコしてて、1回だけ勝ってそのままハンドル?(まわすとこ)握ってたら、それがいつの間にか

漫画家の蛭子さんのチンチンになってて、それが勃ってきて、おまけに先からヘンなモンが出てきて、

それをつたんの腕につけられそうになったから気持ち悪くて手を放したところで目覚めた。

最悪な目覚めだったYO(ノД`)

きのうはきのうで実家のワンコのウンチ食べてしまう夢みたし・・・

どーなってんだよー_| ̄|○

気になるから、夢占いで調べてみた。

ウンコ食べる…大きな利益を得る      おぉ!ええやーん! 

しかーし、

食べると変な味がする…健康状態悪化。思わぬ出費が     あかんやん!

パチンコをする夢…身近な人へ依存したり、過剰な期待を抱いていることを暗示   

そ、それって、ひとりしか思い浮かばへんけど、まさか・・・

勃起した男性器…人間関係のトラブルや不和         おい。最悪やん!

ちょっと。

散々な結果やけど?

きょうなたん帰ってくるっていうのに?

No kidding!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょう夢みたひと、くりっく!