レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

想いが時には伝わらなくても

ちゃーす!

FNS歌謡祭みたー?

朋ちゃんと小室のさんのコラボまで、どんだけひっぱんねーーーーーん!

って思わずつっこんでしまったYO!

でも、あれ、よかったね。

朋ちゃんが1枚も2枚もウワテだったとつたんは感じたね。

やっぱ女の方が強いんだね。 笑

きのうの晩ごはんのハンバーグ。

中がレアなやーつで、自分好みに焼きながら食べる形式でしたの。

分かりづらくてごめんね!

まいう~

その代わりといっちゃーなんやけど、髪と服がめちゃめちゃ肉くさくなった・・・

美味しいからしょーがないか!

あ、ちゃんと手袋も買えました。

これがメインやん ってね★

どっちが誰のかわかるかな??

ミトンタイプをあんだけけなしてたのに、結局ミトンを買ったなたん。

お揃いにしたかったんなら、素直にそう言えばいいのにぃー( ̄∇ ̄)

・・・これでつたんの手袋貸さなくてすむ   ボソッ。

失くしたらラメらよ、なたん(´▽`)

名前と住所書いときなさい。

仕事終わりに現地集合で会うとき、なたんはいつもお化粧直しをしてやってくる。

会社に鞄を持って行かない事もあるひとが。 笑

そういうところ、かわいいと思う。

化粧した方がかわいいとか、まぁそれもあるけど、

そんなんじゃなくて、こう・・・  文字にできないけど・・・

なんていうか・・・ そのー・・・

わかるでしょ?! 

そういう事よ♪

つたんもした方がいいかな??(・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



FNS見たひと、クリック!