レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キミといっしょなのは?

おはよー!

 

 

無事、33歳を迎えたなたん。

コメントくれたみなしゃん、ありがとー!

なたんに代わりお礼を。

はてなブログになってから拍手ボタンが設置できなくて、ちょっと寂しいんだけど

見てくれたひとは、なたん、おめでとうって思ってくれたと勝手に思っています!

 

 

じぶんの誕生日と同じ偉人や芸能人って誰しも調べた事あるよね?

 

「なたんと同じ日に生まれた芸能人調べたんやけどさー」

「あれでしょ? 赤井英和とはたけ。 あ、あと朋ちゃん。」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160818100440j:plain

BINGO!

 

「なんかパっとするひとおらんのよねー 笑」

「い、いたよ! 蒼井 優と、あとー、戸田 恵梨香も!」

すかさずフォロー! ナイス、オレ!

 

「へー!そうなん?! なんか気ぃ強そうなふたりやね・・・」

つたん、撃沈。

 

 

ついでにじぶんもの調べてみた。

ミポリン加トちゃんとジャスティンビーバーと五郎丸といっしょなのは知ってんだー

・・・カタカタ

 

えっ。

 

マジか!ってやーつはけん!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160818101703j:plain

NON STYLE 井上裕介

 

井上と一緒かよーーー!!!

嬉しないぞー!

 

それをなたんに伝えると

「アレやん。いっしょやん。 美の追求者やん。」

 

確かに。

 

誕生日辞典っていうやーつにそう書かれてるんだな。

井上もああ見えて美意識高いもんなぁ。。

あながち間違いではにゃい。

 

 

ヒマな時にでも見てみて☆


 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ