レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そこんところ

わーい!

きょうは金曜日だー!

毎週この事言ってる。

そして、つたんはこれからも毎週言い続ける。

業務連絡、業務連絡。

今週末、なたんは実家に帰る様です。

「いつ帰ろっかなー」

「きょうから帰ったら??」

「あー、帰りたくないなぁ・・・  面倒くさいなぁ。」

「帰ってあげないとおばちゃんまた泣くよ? 笑」

「うーん。。。  来週にしようかなぁ。」

即決型の彼女がこんなに渋るのは、実家に帰るときぐらいな気がする・・・

つたんの事は気にしないで帰っていいんだよ?

え? 

気にしてないって?

そ、そっか・・・

同棲中のひとたちは、相手が留守になることを嬉しいと思うのか、寂しいと思うのか、どっちですか?

嬉しいと思うひとは、なぜそう思うのですか?

・・・真面目みたい?

前の職場で主婦のコが、「きょう旦那おらんから仕事終わったら呑みに行くねーん!」って言って

服装も髪型もいつもと全然違う風にしてきてたのを見て、「そんなに?!」って思った事を思い出した。笑

普段仲良しな夫婦でもそんな風になるんだと。

いつかはつたんたちもこんな風になるのかな??

今は考えられないけど。

前の彼女と何年間か暮らしてたけど、息抜きみたいに思ったことって一度もなかったと思う。

相手がどう思ってたかはわからないけどー

だから何が言いたいのかというと、別に何も言いたい訳じゃないYO!

ちょっと思っただけ!

こんな記事書いてたら、またなたんにヘンな誤解されちゃうよー!

3ε3ε3=へ(;゜д゜)」

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



同棲してるひと、クリック!