レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

女心と秋の空

ちゃおー!

ザ・秋晴れ ちゅー言葉がぴったりなきょうの天気。

溜まってた洗濯物を全部洗った!

気分スッキリ(´▽`)

そして、無駄に7時前に起きた。

休みの日に早く起きる小学生的つたん。

「きょう天気いいよー!」

「どっか行きたいなー!」

「あした行くやーん。」

「まぁそうやけど。  どっか楽しいとこあったら!って意味! なんか無いかさがそーっ」

「○○に××店の支店が出来たらしいよ!」

「ふーん。 そうなん。」

「きょう天神でアジアンなんとかっていうやつあるみたい! 19時からやってー」

「ダメやん。 きょう夜レンタカー借り行くし!」

「まぁそうなんやけどー」

それからなたんがお勉強セットを広げたと思ったら、5分後には化粧をしはじめた。

つたんはのんきにPCを見ていた。

「で? あたしは出かけるけど、キミは行かないのかな?!」

え?Σ(゚Д゚)

「だって、何処も行かへんみたいな事言うてたやん!」

「そう思ったけど、つたんが楽しそうなとこあるなら行きたいって言うから、そうかーと思って・・・」

「言ったけど、色々聞いてもいまいち反応なかったやん。だからもうきょうはイイやと思ってた。」

「PCで見てくれてたんじゃないん?? 探してるのかと思ってた。」

「探してなかったけど・・・」

か、噛み合わねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ噛み合わへんねん!っちゅーはなしで結局、外で勉強する方がはかどるというなたんは

重い参考書を引っさげて何処かへ出かけて行きましたとさ!

なたんは何処に行ったのでしょう。

日本語って難しい。

日本語の以前の問題か? これは。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



季節の変わり目、風邪ひかないようにね。