レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

うらはらな約束

おはよう。


おめざ↓


トラキチ


なたんが仕事帰りに買ってきてくれた!

なたんの幼少時代を共に過ごしたとトラキチ

これも九州地域のみの販売かな?

チョコバナナ味でおいしかったー!




きのう、ひさびさにセクロスした。

なんか、「きょうセックスしようね」って言った日に限って、しないっていうトリビア

にも出せそうな流れがあるけど、きのうも危うくそうなりそうだった。  アブネー


なたんの理想のセクロスは、

TVとか見ながらソファでそんな雰囲気がになって、そのまま・・・♡


らしいけど、つたんとなたんはなかなかそういう風にならない。

なんでかというと、


お風呂入ってないかららめ! ゼッタイ。


あのー、つたんは別になたんがお風呂入ってなかろうと関係ないんだけど、なたんがイヤらしい。

そして、なたんは、むしろつたんがお風呂に入ってない方がイイらしい。

でも、つたんは自分がお風呂に入ってないとイヤだ。


どこまでいっても平行線やね、これ(・∀・)

あかんやん。 笑


まあ、それなりにソファでいい感じになって このままやろっか♡ ってなりそうな時もあるっちゃーあるのだ

けど、「やっぱダメ!お風呂はいろ!」 ってなる・・・

そして、お風呂からあがると、なんか、身体だけじゃなく、気持ちまでさっぱりしてしまって、

なんかもういっかー ってなる次第でございます。

さっぱりやね!


この問題、よそ様のカップル様達はどーされてるのかしらん。

レズ さっぱり  でググったら答え出るかな?



それでも、セクロス中はそりゃぁもう、パッションっすよ。

これでもかってぐらいそれなりに。


昨夜のセクロス終了後---


「風邪ひくからちゃんとパンツ履いて。」

「うん。」

「なんか、このパンツ、痛い! 中側がなんか当たってる」

「中川に浮かぶ~♪」

「あー! それ今あたしも唄おうと思ってたのにぃ!!」


「ゆーうーひをめがけてぇ~♪」






歌詞・音程、共にうる覚えで合唱。

そして、眠りについたとさ。

 
なかよしー  (○´∀`)人(´∀`○)
 




え? 

イタいって言ったやつ誰や?



そのと~おりっ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ