レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夏のリツイート祭り

へろー。


きょうのお昼ごはんは



カレーライス

カレーっておいしい。

そして、あしたのお昼もカレーだよ、なたん♡



最近のレズふたりが食べたモノでも載せます。


ペスカトーレ


麻婆豆腐丼


ナポリタン


揚げナスのぶっかけうろん


ピリ辛和えソバ



エビとマッシュルームのアヒージョ・こんにゃくステーキ・ゴーヤ豚キムチ


まぐろとアボカドのタルタル


タコとマッシュルームのアヒージョ・アンチョビポテト・ゴーヤのおひたし


イカげそとアスパラのアヒージョ・もやしとせせりのわさび醤油炒め・アンチョビポテト


御察しの通り、先週は毎日の様にアヒージョ食べた 笑

アヒージョ祭りじゃー!

毎日大量のにんにくを摂取していたにも関わらず、なたんがアンネ中だったので、1度もセクロスしてないの。


暴動起こしていい?



それはそうと。


きのう、どこぞの誰かさんがんでもいないのにリンクしてくれたお陰で、この何の変哲もないレズの日常

ブログのアクセス数が史上最高だった事をご存知かね?

あの、どこぞの誰かさんの、天気予報の恋・・・じゃなかった、non non darlin’

とかいうブログはそんなすごい影響力を持ってるんだと、ひしひしと感じたくも無いのに感じさせられたZ!

でもね、アクセス数は恐ろしい事になったにも関わらず、コメント数は平常通り。


そりゃそーでしょーね! 笑


別れた元カップルが元恋人のブログを紹介したり、泊まりに行ったりしようとしてんだからさ! 笑

常識人には考えられない、感覚でしょうねー。

そりゃコメントしづらいってね!


でも、みんな、人の日常とか覗きたい事、つたんは知ってるよ。

このブログの検索ワード見ても一目瞭然。


レズのエッチて どんなん?
ほらね。 みんな興味津々なんだから。 こっちも教えて欲しいっす!

クリ イクと 何カロリー 
さぁ。 それ知ってどーするのん?? 100回ぐらいイク気かね? 斬新なダイエット法だね!
 
レズ お弁当
いやぁ。 レズでも普通の人間とおんなじモン食べてるんす。 ごめんなさいねー

寺でレズ
おいおい。 これにはつたんも二度見したぞ。 そんな罰当たりな事よーせんわぃ!


てかさー、こんな不謹慎な検索ワードでこんなキッチュでアメージングな文化系ブログに来るなんて、


あーざーます!



よってらっしゃい、見てらっしゃい!

ここはご存知レズブログ。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ