レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夜はグレーでイこう

ひゃっほぃ!

きのうはつたんとなたんの2年5ヶ月記念日だったんだけど。

いや、覚えてましたよ、ちゃーんと!

でも、毎回毎回書いてるとうんざりされるかなーと思いまして。。

なので、昨夜はおあつーいセクロスをいたしましてん。

え?   ひさしぶりにセクロスって聞いたって??

せ、せやね!

いや、だってさー、このブログは 同性愛(ノンアダルト) にカテゴライズしてるし!

ルールは守らなきゃでしょ??

・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20141211_534022.jpg

「いやぁ、ひさびさのセクロスって本当にいいもんですね~」

んだ、んだ!

みんな、もっとした方がいいよ!

そして、やっぱお互い脱がないと!

セクロスレスの原因って、いろいろあると思うんだけど、女同士の場合、はじめはタチとネコって分かれるじゃん。

これが、いつかどちらも リバ になれば問題ない、固定されたらよくないとつたんは思うんだな!

ほらー、オセロもさー、どっちかが圧勝するゲームはつまんないでしょ?!

オセロの必勝パターンを知ってるズルいひととヤってもさ?

item_0000000485_01.jpg

↑こういうのが楽しいじゃん!

これがほんとのリバーシ・・・ なんちゃって♥

いい事言うなー、相変わらずつたんってやつは!

あ、ウチはそんなんちゃいますよー!  ご心配なく!

さっき、なたんからLINEがきて、きょう午後休取って実家に帰るんだってー!

ひさびさの親孝行してあげてね★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



となるとー、今夜のつたん飯はアレにけてい!だね♥