レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぎゃんばんよく

きょうも無事1日終わったー

てか、あしたで1月終わりやー

はえーーー


先月のきょうは、なたんちでナニしてたかなぁ。

ナニしたか思い出せにゃい・・・(・ω・)

どんなセクスしたかも思いだせない・・・


・・・最低?(・∀・)


いや、一緒にいれる事ってことだけで浮かれて何したかなんて取るに足らない事や!

って事にしとこー


でも、こないだイッた岩盤浴の事は覚えてるもんねー

愛想のない店員があのなたんに、かるくケンカ売ってきたのが印象的★


---初めてイッたお店。

なたんちから歩いて15分かからないぐらいのところで女性専用ってところがイイ。

店員 「こちらは初めてですか?(無表情 愛想なし)」

つ 「はい!」

店員 「ではこちらにご記入お願いします。」

受付カウンターで記入しようとした瞬間・・・

店員 「後ろでお願いします。」

つ 「・・・! はい。」

もうこの時点でつたんとなたんは愛コンタクト  『感じわるー (半笑)』  って話した。

超絶汚い字(こういう時のなたんの字は達筆じゃなく、暗号みたいで読めない。要は嫌がらせ 笑)

で店員に渡した。

店員 「ではご説明させていただきます。 こちらがお水とタオルと・・・」

愛想無し子が話してる途中、なたんはレジ周りに置いてたパックやらなんやらの売り物を物色。

全く無し子の話聞かず。

そんななたんに一言。


店員 「聞かなくて大丈夫ですか?」 (ばっさり)

な 「あ? はい」

つ 「・・・! ぷぷっ」 (ちゃんとしてくれー)←心の声

---

そんなこんなで無事、サモイ?とかいうやつに着替えて岩盤浴スタート!

先客2名。

なたんと横並びで寝ること数十分。

汗ベタベタの手繋いで岩盤浴

途中で入る前に買ったパックをなたんの顔に貼ってあげた。  てか貼ってと言われた。

なたんが、何回かむくっと起き上がったと思ったらキッス。  された。

あのジメジメした薄暗い部屋、しかも汗でじっとりした全身。

なんかイイね!(●´艸`)


1時間位居てシャワーして着替えて受付へいくと、ゆず茶か何とか茶を選べと言われ、何とか茶2つ

選んだ。

愛想無し子が持ってきてくれた。

ここは愛想無し子が経営者なのか?

もっと愛想よくすればもっと流行るのに。

てか通うのに。



すっぴんでananのセクス占いを真剣に読むなたん。



熱心だこと!



あ、そうそう、あの岩盤浴の部屋に防犯カメラついてた事なたんは知ってるのかなー

しかも2つあったけど。


ま、いっか!


また行こねー!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村