レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんぶ自分のせいやん な話

おちゅー 楽天モバイルに変えてから、使ったギガ数で料金が変わるプランなんだけど あと2日・・・ これが成功したら機種代だけ支払えばOK! イケると信じてるゾ!!! 前使ってたワ〇モバ 絶対おかしかったわ。 家にいる時と会社にいる時はwi-fiにしてたのに、…

間違いないメニュー

焼けたよぉー! なたん作 ほんま焼き職人やわ! ニラ餃子\(^o^)/ ほんとは皮も手作りした方が100倍美味しいやろーけど、面倒くさいからなぁ… 手作りの皮売ってたら買うのにぃー

パーリー

きょうは もう 昼から 呑む! 刺し盛り 1400円 むぎちゃんは 鰹のたたき1切れとはまち半切れ完食しました(^ν^) このあと晩ごはん用に餃子包むミッション… できるかちら…

DASHI

親鶏に焼き目つけて 湯豆腐に入れて出汁取ったやーつを 炙りで 旨味出し切っててもまだ美味しい。 それと あさりの酒蒸し焼きなす これずっとしたかったやつなんやけど なすがあさりの出汁吸い吸いで死ぬほど美味い。 嫁に絶対食わせたらあかん!

色メガネ没収

おつかれーらいす! いきなりママンからLINEきて このひと見たらいつもなたんを 思い出すらしい。 パーツが真ん中に寄り気味やからなだけやろ(^Д^) なたんに言お。

ヤンチャな夜

明日は祝日らしいね! そりゃ22時過ぎてるけどヤンチャもするわな! サイコー✌︎('ω'✌︎ )

およぐな!たいやきくんども

おつかれ三枝! あした祝日やけど、なんの日かは知らんかった。 秋分の日らしいよ! へー。 秋分ってどういう意味やろね? ここ数カ月のモーニングルーティーンを聞いておくれ。 左の隣人が朝6時~7時の間にほぼ毎日出かけるんだけど ドアに鍵かけたあとド…

きれいごとはいらない

にゃす! この3連休中にフローリングワックスかけようと思ってたのに やっぱりやらなかったつたんとなたんです。 半年に1回はやろう!って1年間にふたりで決めたのにね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ そんなもんよなー笑 緊急事態宣言解除まであと9日ほど。 もうさっさと…

じじばばDAY

ムフフ(^ν^) あったか~い☆ あ… 気づかれた 笑 しかし、きょうは真夏日やったなー! 秋の日差しって刺されるよね! 鶏白湯ラーメン 美味しいとこ見つけたでー(´ε` ) 絶好鳥てお店っす! さて ぼちぼち アテの準備しよーっ!

みんなだいすき

サンデーホリデー お昼ごはん外食べいこーと思ったけど 面倒くさいなーって言うてたら なたんからミートソース… て。 グツグツ 玉ねぎはなたんに切ってもらった 大盛りー\(^o^)/ えーんどビールー\(^o^)/ 美味い! なたんの好物ベスト3位に ミートソース…

あて

マスカットの白和え おいちい☆ 台風が思いの外すごかった! これから近畿地方に行くみたいなので そっち方面のひとは用心してね!!

苦旨

乙! 今夜は ゴーヤの肉づめ豆腐ハンバーグ! 10分で完食… んでポテチ食べちゃうんだよなぁ(´ε` ) あかんやつー

初体験わず。

らりほー! この時間になったら大体いつも ウチのマンションのどこかしらの お宅から、煮物やら揚げ物のええ匂いがしてくる~ 料理上手が住んではります。 ええなー! おかず交換せん? 朝のダー活は2日目にして肩が痛くなったので断念… 「張り切りすぎニャ。…

たぷたぷ

珍しく むぎちゃんがソファーに登ってたので すかさずインカメラでパチリ☆ はい、かわいーーー(´ε` ) お、おい… ねぇやん… やべぇな そのお腹… 笑

0909

ぐんもー! 本日9月9日は つたんとなたんの記念日ー\(^o^)/ 恐らく10年目(との事)!!! おめでとう☆ ありがとう! きのうから朝起きてから45分間ぐらい ダー活始めてて、さっきSBULLに2回命中! トリプル20を見ながら投げたらここに当たりやすい気がする! …

的当て

食べたい!と思った時に食べたい物を食べる様に 欲しい!と思った時に欲しいモノを買う。 メルカリでこーた(^Д^) めちゃくちゃデカくて重い。笑 そら ダーツバーにあるダーツボードと同じ大きさやからな! Bluetoothで採点も出来るやーつ。 すごいねー! 落…

kuroinon

野暮用でのん子にLINEしたら わさむぎスタンプ使うて言うからあげたんやけど、 そのお礼と称して タオルくれたー! チェック入りまーす! 気に入ったそうです(^ν^) ありがとう!

やきまるDAY

ステイホーム必須アイテム やきまる様! 3150やな! ダーツボード買おうと思います。 きのうラウンドワンで面白かったから。 我ながら超単純(^Д^)

らんらん

鳥取県産の卵持ち甘エビが320円! 美味すぎ。 ウニは1200円(産地不明) 多分ミョウバン入ってるから、塩水に漬けてみてる。 違い分かるかしら? -- 100mlの水に4gの塩入れて15分ぐらい漬けたら なんとなく甘味が感じられる様になっていた! バカ舌なのか、神…

泰洋軒

8時までに入場したら1000円安いからって 頑張って7時前に起きて、洗濯回して、マッハで スポッチャ3時間ー\(^o^)/ 最近オリンピックの影響やと思うけど ずっと バスケがしたいです。 お昼ごはんは 人気店 泰洋軒さんへ。 少し並んで入店 お初です! 白身魚…

ピーゴロ

おつかれーらいす! またまた大雨&雷なうー Uber頼むのも気引けるぐらい降ってきたので マジなんも無い冷蔵庫に唯一あったピーマンで 肉巻き にんにく醤油味 ピーマン初めて巻いたけど、美味しい。 そらそやわな! きのうのポテサラ残しててよかったー(´∇`…

適当も適当

おひるごはん ニラとタコの混ぜそうめん 桜えびがほとんどなくて、ひき肉も無かったので、冷凍してた手長だことトマトを思いつきで投入。 完全オリジナルレシピ。 オリジナルとか言うたらかっこいいけど、 ただの有り合わせですな!アハハ! きょうとあしたは雨…