レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に完成

先々週 工作室で流木をカットしてやすりかけてた やつを使って作った物は ダイソン掃除機のスタンドでちたー! 桃が来た時、クソ力で壁から外して以来、 何回つけても壁から取れるので イライラして作りに行った!笑 ブライワックス塗っていい感じになったー!…

にくしん

今夜は こないだテイクアウトした 焼鳥屋さんの リピテイクアウト! 11本で1770円也 1本1本がデカくて満足☆ なたんが1本まともに食べたのは キモだけ。 じぶんが食べられへんやつを全部 つたんに食べさせにくる。 どうかと思います。

タイフーン

まだまだ風は強いけれども きょうもまたハンズマンへ。。 きょうこそ絶対完成させたい! これ以上行ったらハンズマン出禁なるかも だし 笑

レズ的 いえのみ

つたんがいまのところ いちばん気に入っている餃子の 持ち帰り屋さん☆ 宮崎の餃子! なたんは餃子焼きのプロ! カリッカリ! 酢とコショウでいただきます! 野菜がいっぱいで甘くてほんまに 美味い! 30個とかペロやわー そして こないだ呑み行ったお店で教…

海鮮居酒屋 一八

じぶんで うまい! て言っちゃってるけど ほんとかな?? 本日の海鮮丼 980円 お魚が10種類以上入ってるやーつ! 立派やん! 美味しい時も眉間のシワが出ます 笑 つたんは天ぷら定食 650円 ごはん少なめと言う勇気が大事! ごちそーさまでした☆

嵐の前の

静けさ、、、 いまのうちに お買い物♪ お買い物♪ もう腹へた!

久々女子的曲奇

安納芋クッキー焼くわー 顔はなたんにやってもろた(強制) おいしくなーれ☆

47歳のシーフード

昨夜は食べずに我慢した! 我ながらエラいと思う! だけどさっき起きて安納芋と ファミマで買ってた ぷにほっぺ ていう スィーツ食べてますの。。 なたんはまだ寝ている。。 ひとりで食べるしかないなぁ ( ¯q¯ )ニヤリ

その先

食べるなら いま よな。 迷ってる時間は いっぱいある な。笑 ひとくち食べたら気ぃ済むねんけどなぁ、、

レイニング

ワサビがベランダにいるなう。 なたんは寝ました。。 シーフードヌードル食べたいけど あかんやんなっていう葛藤をずっとしてる。

失って

気づく大切さ その代わりに唄います。

ずっと浮いてるし

おつかれーらいす! さっきちゃびんに 「いつまで真夏みたいな恰好してるんすか?笑 5月ぐらいからその恰好(Tシャツ&半ズボン)してません?笑」 って言われたので 「いや、このパンツ一応秋冬用に してますもんっ!」 って言い返した!ビシッ! 今週末衣替…

キングオブレシピ

れんこんのいちばん美味いと思う食べ方は にんにく醤油に漬け込んだ 唐揚げやと思ってる! ハンターむぎも食べたいって 鼻クンクンして見てる(^v^) やらんぞ!笑

レズ的 日帰りおデート 地獄編

乙! ちょっと このニュースすごくね?! たこ焼きで億稼げるんやで!!! つたんもやろかしら! って思ってまうわ。 脱税の方ちゃうよー!笑 先週日曜日は滑って転んで大分県別府市に行って 参りました! なんと、某M子カポーもこの3連休に行ってたみたいで…

あぁ勘違い

誰も 興味ないし 誰も 記憶にないことやけど 言いたいので言う にんにく塩で炒めたつまみ こないだ吉塚商店街でクワイを買ったって 言うたけど あれは むかご でちた (๑´ڡ`๑)テヘペロ

レズ的 ひさびさイッた 夜編

ゴホン。 本日 2人目の姪っ子が生まれ ましたー\( 'ω')/ 聞いてた予定日より1週間ぐらい早い! 名前はまだないそうな。 安産過ぎて弟は立ち会いに間に合わなかったみたい。。笑 まぁ母子ともに健康ならそれでおけい! やえこはじぶんがまだお姉ちゃんになっ…

3ショット

大成功☆ ちゃいろ くろいほう 寝てる時はほんとにかわいい(*´艸`)

レズ的 イタ飯おデート 昼編

ヘロウ! 気づけば9月も終わりに近づいているねー 早いわー 土曜日ぐらいからいきなり顎関節症になった!泣 小学生ぐらいの時以来。 痛みはないけど物噛むときカクカクいうからヤだー・・・ なたんは今夜から基本夜ごはん抜きにするそうな。 ぐわし!してる指が…

ネオメグスタ

妹ちゃんが来るまで気になってた 立ち呑み屋さんへ 塩レモンサワー 400円 塩さばスモーク 鶏とほうれん草の胡麻和え 共に 180円 ここもオシャンな立ち呑み屋さんで いつもいっぱいやねん。 服に臭いがつくお店ではあるが、 また行くと思う。笑 豚ステーキ や…

涼しくなってる

遅めのおでかけー! いまからなたんの妹ちゃんとごはんなうーん。 あしたの事はまだ考えないでおく。

過ぎたけど

先日の〇年記念日にオーダーしてた つたんとなたんの絵を ワサビヤンフレームに塗ったやつに 入れたよー(^v^) ワサビ柄ムズかった!笑 なたんの手をぐわし!にしてくださいって 頼んだのは世界に1人やろなー笑

ただいま

アイムホーム! いやー、4時間弱かかって帰宅。 あした冷蔵庫がくるので保冷しなきゃ! ・・・ じゃじゃじゃじゃーん あしたも休みでよかった☆

低速

めちゃめちゃ混んでるー orz 何時に家着くのかしら、、

滑って転んで

車で2時間 ツイッター\(^^)/ 地獄釜で蒸すどー! めちゃめちゃ暑い!

おデート 2日目

早めに出たのに 道混んできてる、、、 でももう行くって決めたから 行くしかない!! なたん運転頑張ってください! きょうはつたんも少ししようかなぁ。

寝ない子

毎朝 5:30に起こされる。。 そして こうして ソファーで寝るのが日課 (ヽ´ω`)トホホ・・ ゴロゴロ言うてかわいいんだけどなぁ。 さて きょうの予定は??

かえります

おやすー☆彡

値上げしたけど おいしいラーメン 320円 ほんとにおいしい! だいすきー! きょうはいい日でした♡

しらすくじら

なたんとの思い出の場所 サザエ刺 ブラックタイガーフライ マグロ中落ち 500円 いやー 愛理サイコーやった。 行ってよかったー!

The Creators

このあと愛理がとりでてくるんやが、 大丈夫かしら。笑