レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どっぺるげんがー

ひゃっほう!

 
 
 
 
 
ねえねえ、暑すぎない?!
 
猛暑ですよね、ゼッタイ。
 
もうつたんは毎日汗だくで7/1からおうちはクーラー解禁してます。
 
電気代の事なんか言ってらんないぐらい暑い。
 
 
 
 
今月、次次ちゃんが9カ月ぶりに来福予定で、九州レズどもで集まる
 
事になってるんだけど、次次ちゃんの東京の知人が福岡にお店を出した
 
というので、そこに行こうって話になってるんだけどね。
 
 
「〇〇ってお店なんだけど、その人にはレズって言ってないからみんなで
 行くとバレちゃうよねぇ」
 
と。
 
 
 
ゼッタイバレるよね、うん!
 
 
 
初めの1時間ぐらいは女子会を装ってたとしても、そっからはきっと
 
MちゃんがRさんにイチャイチャしだしてレズ丸出しになると思うんだな!
 
 
 
「スタッフのAちゃんもレズな気がするのよ」
 
 
と、次次ちゃんが言うので、つたんは光の速さでお店をググった。
 
するとお店のインスタが出てきたんだけど・・・
 
 
 
 
Aちゃん、完全 クロ やん!
 
 
 
おまけに、Aちゃんの横に写ってるひとが次次ちゃんとウリふたつ
 
それにもビックリ!!
 
レズLINEグループに写真を貼りつけてみると、みんな次次ちゃんだと
 
思ったって。
 
次次ちゃん本人もパーマかけた自分やん! って言うし。笑
 
てことはデス世?
 
 
そのウリふたつの方もきっとそうよ、ね。
 
 
 
てか、そのお店のその日のレズ率なんぼよ?!
 
 
 
レズに支配される新店。。
 
 
帰りに塩撒かれない様にお上品に吞みたいですわね。