レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

重大発表より重大な事件

おはようございます!ビシッ!

 

 

きのうの日記。

改めてじぶんで読み返してみたら、めちゃめちゃ腹立つ感じだった。笑

ナニをそんなにもったいつけてんの?! ってなたんにも言われたしー フン!

いやー、それがワタクシつたんですYO!

 

そんなこんなで、きのうのアクセス数を見たら、

いつもより全然少なくて、こりゃちょっとお調子に乗り過ぎたかしら。。と、

1ミリぐらい反省したのと、アイツら気にならないんだ、重大発表。フン!

っていうのが正直な気持ちで。

一応、ブログ村の注目記事ランキングを覗いてみたんだよね。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160820121913p:image

 

 

8位にランクインしとるやないかーーーい!

 

やっぱ、みんな気になってるんやーん(○´∀`)σ)д`○)

ワサビ並みのツンツンやな!

って、でも、アクセス数は少ないのにどーしてランクインするのかな??

まぁええか!

ありがとよ★

でも、つたん、1位がよかったなー ボソッ

 

でさー、続き書こうと思ってたんだけどさ。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160810094352j:plain

ねえさん、事件です。

それも、大事件です。

 

えー、今朝。

あーた、yahooニュースの芸能欄見ました??

つたん、6時過ぎに目が覚めてね、携帯をつけたんですよね。

ヤフーのトップ画面をスクロール、スクロール、スクr・・・

 

 

・・・な、なんですとーーー?!?!

 

 


 どんな目覚ましよりも一瞬で目ぇ覚めたわ。

 

℃-ute解散やって!」

「・・・えーーーっ?!? (携帯に)送って! 早く!」

ピロリン♪

「・・・マジかぁーーー」

ってね。

 

そらなるでしょ。

三度のメシより℃-ute好き(言い過ぎ?)なオレたちだもん!

ふたりしてうな垂れまくりのおめざでした。

記事を読み進めるにあたり、つたん的にはやっぱりあのニュース

 


まいまい熱愛報道が引き金になってると思えて仕方ないのよね。

ナニしてくれてんねん! ってね。

 

あぁ・・・ 来年6月解散って。

最後のコンサートはさいたまスーパーアリーナ

たまアリですって、奥さん。

6月某日、ワサビ初めてひとりで寝んね の巻 になりそうね。

心配・・・

 

宣誓!

本日から約10ヶ月。

つたんとなたんは全力で、℃-uteを推し、Team℃-uteを全うする事を

ここに誓いまっす!ビシッ!

6月まで時間と金を最大限℃-uteに注ぎ込みます!ビシッ!

平成28年 8月20日  レズヲタ代表  つたん

 

 

という事で、先ほどなたんとググりまくって入手↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160820121853p:image

℃-ute 12年目突入記念

~℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日

 

画像からもお分かりの様に、つたんとなたんは

9/10℃-uteの日にTOKYOに行く事がけていいたしましたーーー!ドンパフー!

 

つたん、何十年ぶりかの東京ですYO! ハァハァ・・・

なたんに至っては東京に行った事あるのかも怪しいところ。

 

このブログは、東京からのアクセスがダントツ多いし、9/10に東京で

つたんとなたんを見かけた方がもしいたら・・・

 

ビール1杯奢れよなっ!ニヤリ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ