レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

メカラウロコグッズ

ぼんじゅー

 

2日ぶりに外に出ました。

 

どーしてもアイスクリームが食べたくなって

近所のセブンイレブンにいてきて、きのう届いてたはずの年賀状も帰りにポストから取り出したぐらいのズボラつたん。

 

なにやら小包もいっしょに届いてた。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170102122110j:image

つたんとワサビへ 

 

次次さんから年末のイエモンライブで買ってくれたであろう、ツアーTシャツが!

それと恐らく次次さん家の愛猫おぼろの分であろう、オヤツをワサビにお裾分け☆

 

きょうまで気づかなくてごめんなさい!

そして、いつもありがとう☆

 

 

同じ様な事が大晦日にもあった。

 



f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170102131922j:image

 

な、なんですとーーー?!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170102122349j:image

Rさんおすすめのもこもこスリッパ

 

わざわざ家まで来てくれたなら上がってって欲しかったのにー! 言ってよー!

 

全く、みんな男前な事しやがってー!

 

愛されてるつたんとなたんとワサビ( ^ω^ )