レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 お門違い?

ニーハオ!

 

 

6月最終日です!

あしたから7月って・・・ 夏やんか!

来月は、おばあの近況伺いとイエモンとレズどもが来福するという事もあって

きっと一瞬で終わっちゃうんだろーな!

次回のハオチー会は9月を予定しておりまっす!

いま勝手に決めました!ビシッ!

その頃には、なたんの試験も終わってて、気兼ねなく飲み食いしたいなーと。

今度はつたん、もんじゃなんてそんなダセーもん作らないZ!

だからまた来てね?

 

 

れずめしっす!押忍!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160630101833j:image

グリーンカレー

安定の美味さ 月1で食べたくなる

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160630101850j:image

ナスとピーマンの味噌豚炒め 高野豆腐炊いたん 鶏手羽中のから揚げ

我が家のおひとりさまセット

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160630101907j:image

つたんお好み焼き

つたんのお好み焼きは福岡一な自信あります

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160630101921j:image

重ねキャベツ マーベラスソース

このソースがまいうーなのよ、ソースが!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160630101932j:image

鶏ハムサラダ とうもろこしの唐揚げ メンチキャベツ

とうもろこしの唐揚げヤバし! みんなやった方がいいよ!

 

 

昨夜、歌番組を見てたんだけどさ。

懐メロから最新曲まで色々ありました。

でさ、ああいうの見ていつも思うのが、

いまの10代・20代前半のコたちは、小室ファミリーを聴いてどう思うのか?

って事。

 

つたんは正に、TK世代どんぴしゃなんで、小室ファミリーの曲が流れると

やっぱええなぁってなるのよね。

歌詞とかはぶっちゃけ全然共感しないし、ダサッって思うんだけど、

そこもまた良しだし、やっぱじぶんの青春時代の思い出がリンクしてさー、

感慨深いなぁと。

 

じぶんがプロデュースした歌手に手ぇ出して、それもひとりじゃないのよ?

挙句に捕まって、最終的にそこはナイやろーって思ってたKEIKOと結婚して。

なんたる節操のないオヤジやっ!

ってやーつなんだけど、天才なんだよなぁ。TK。

 

あ、で、そんな小室氏の作る曲を平成生まれのコが聴いて何か感じるんだろうかと、

いつも疑問に思ってるのであります。

つたんからしたらJSBとか、E-girlsとか、西野カナやんとか見ても

まーーーったく響かんねんけどさ。

いまのコらはこれがええんかぁ・・・ へぇー みたいな。

だから、若いコからしたら小室曲を聴いても、つたんと同じ感覚なのかなーと

思った次第であります。

 

 

てか、そもそもこのブログ読んでくれてるひとの中に10代とかいるのかしら?

なんか絶対いない気がしてきたゾ・・・ 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ