レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズも手に負えないズレ

ハロー

きょう会社休みます。

つたんです。

働けよ! ってな!

わしもそう思う。

らってぇー、なたんが午後休とるって言うからぁ、つたん休まないのー?って言うからー♥

でもね、ワタクシ思うんですよ。

働いてばかりじゃつまらなくね?

短い人生の中で、じぶんの愛するひとといる時間より、会社のひとといる時間の方が長いって、

なんかヤなの。 

だから、多少貧乏でもいいの。 楽しい方がつたんはいいの。

とかいいつつ、にんげん、何でもいいから働かないとねー とは思う。

事件起こすやつの9割が無職だと思わない?

やっぱね、ヒマすぎるとヘンな事考える時間が出来ちゃうんでしょうね。

つたんはこう見えて職場で人事担当をしている事、知ってるひといるかもだけど、

世の中には、ズレてるひとって山ほどいるなぁとある意味関心してます。

前もこんな事言うたと思うけど、毎日思うので許してね!

例えばね、求人サイトから応募する時、最近は顔写真とかも貼れるでしょ?

そこにね、

お台場にいる子犬のラフちゃん に

抱きついているスナップ写真を添付してきた25歳の男がおったのさ!

つたんは目を疑いましたね。 はい。

ウソやろ と。

フェイスブックと間違ってないか と。

一応これ、企業に送る写真なんやんかー(^-^) って教えてやりたかったね(`Д´#)

あとね。

「お聞きしたいんですけどー、私いま1歳の子供がいてー、見てくれるひとがいないんで、子供もいっしょに連れて

 動きたいんですけど、そういうのはダメでしょうか?」

あのさー、普通こんな事さー、ちょっと考えたら分かるよね?

あかん て。

少なくとも、良くはない って。

なんで聞くかなー てか、聞けるかなぁ、そういう事を普通に! イラ!

これもね、1回2回じゃないからね。

まっだまだ異常なひとがいぱーいいるけど、またの機会にします。

でね、何が言いたいかというと、

この世から少しでも無職を無くそうと、女性を雇おうと、出来る限りつたんも目瞑ってるんだけど、

やっぱねー、ちょっとてか、けっこうズレちゃってて結果、 りーむー(無理) だなーってなっちゃうのよねぇ。。

f.jpg

残念ねぇ。 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



そういうワタクシはレズで、世間的にはズレてるらしいわ!