レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

二度見した話

おつかれさまです。

 

 

与沢翼が入院しました。

 

あ、ウチの翼の方ね!

あんなガタイして1週間の入院って結構よね。

 


今月1日からデザイナーの女の子が席移動でつたんの右横に来まして。

つたんの対面はサンドウィッチマンの伊達ちゃん風の男の子。
ネクタイはしてないけどね。笑

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170309191024j:image

伊達ちゃんのネクタイがいちいち気になるワタクシ

 

見た目伊達ちゃんなのに、つたんと趣味が似てるアウトドア系の服装&小物。

 

 

社内ではチャットで会話をするのが基本なの。
真横、真向かいにいるのに。
まぁそこはヨシとして。

その伊達ちゃんからチャットがきた。


Aさんちょんちょんしてもらっていいですか?笑

 

何の事?
つたん超絶忙しくて横見るヒマないんだYO!

 

何してんでしょうねー?!笑

見てないまま返答。 サイテイ?


隙をみてチラっと目をやると


普通にウトウトしとるやないかーい!

ウトウトてか、寝てるやないかーい!


そっから5分ぐらい睡眠してました、彼女。

あんな普通に仕事中寝るひと初めて見た。

すげー!

 

翼が不在だからなのか否かは知らぬ。