レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

知りすぎたのね

はよーん。

甲子園が始まって、やっと夏らしさを感じるというか、

もう8月だったんやと思い知らされるというか。

要するに、もうすぐなたんのお誕生日だという事で。

プレゼントをもう渡しちゃった訳で。

「フライングだな、つたんの」

この台詞がわかるチミは三十路オーバーであるということをつたんが証明します。 ビシッ!

あー、あすなろ白書観たくなってきたーっ

あすなろの鈴木杏樹のかわいかったこと!

あの関西弁がまたGOODでさー!  

ほんでさー、男どもはさー、なんで、なるみ(石田ひかり)を取り合うかなー!? 

ゼッタイ星香(杏樹)やろー!!

と子供ながらに思ってたワタクシはやはり、レズだという事でおけい?

きのうの2年11ヶ月記念はフレンチランチをいただきやした!

えっと、つたんとなたんは来月で3年なんだけど、○年○ヶ月記念っていう言い方が

実はちゃんとわからないんだな!

日本語って難しいんだな!

かぶのポタージュスープ

メインディッシュのおさかな(真鯛)

これにデザートとドリンクがついてひとり1600円(税別)

かなりボリューミーで普通に美味しかった!

個人的にはデザートい、いらん。 ウプッ

接客とてもよかったです。

いやぁ、最近になって、フランス料理って奥が深いと感じております。

作り方とか全然知らんけど、手が込んでいるというか、下準備が大変そうというか、複雑な味を絡めてひとつの味にしてる。

そう、マリアージュとかいうやつよ。

それがすごいなと思うのよね。

でもね、やっぱり沖縄のあのシェフのフレンチには到底及ばないわね。

フレンチ未熟者のクセに、かんなり早い段階で本物を知ってしまったという事か。

幸か不幸か・・・

あのフレンチを超えられるところってあるのかしら。

無くていい。

まぁ、あるかもしれへんけど、つたんとなたんはあそこのお店がナンバーワンだと思っている。 

でも、沖縄ってところがねぇ・・・ (´ω`) タマキズー

福岡でナンバーツーの美味しいフレンチみつけるどー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



フレンチの前菜何品か極めたいなー