レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的未来は・・・

おはよ!

本日で、つたんとなたんは2年と7ヶ月を迎えましたYOー!

全国各地からお祝いの声が聞こえてます。

ありがと、ありがと!

いやぁ、しかしね、上には上がいるってーもんでね。

毎度おなじみRさんとMちゃんカップルは、きのうが記念日だったんだけど。

聞いて驚け!! 

なんと、

13年 だぜっ!

すごくない?!

年季入りまくりやんか!

それに比べりゃ、つたんたちなんてまだまだ、あまちゃんですよ。  じぇじぇじぇ

あかちゃんレベルですよ。  バブー!

「すごいなぁ、あのふたり。 13年間もずっとおんなじひとと一緒におるとか・・・」

「は?!  おるし!」

このすんばらしい先輩をお手本に、これからもなたんと居たいと思います!ビシッ!

たまに考えるんだけど、あと10年後のじぶんの姿とか、20年後のじぶんたちを。

アラフォーというやつになっても、福岡の街を手繋いでオバレズが歩くのかなとか。

空き缶とか投げつけられるかもしれないわね。

ハッピータイムとかいって、アラフィフレズがベッドでいちゃこらしてるんかなとか。

その頃には℃-uteも解散してるだろーし、ほうれい線もいまよりはっきりくっきり出てきてるやろーし、

コルコ線もゴルゴ線へと成長してるのかしらと。

ヤダー ( ;∀;)

隣にいてくれるのは、もちろんなたんだよ?!

あったりまえじゃん!

それが巨大化してるかどうかは置いといて。 ボソッ。

みんなにお願いしよ。

ブログ見ててさ、つたんとなたんが急に老けたとか肥えたとか思ったら、遠慮せずコメント欄へ通報を!

但し、お手柔らかにお願いね♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



山Pとエリカちゃうやん!類のクレームは受け付けへんからなー