レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

勝手にお悩み相談室

やほー。

また寒くなったねー。  

そうですねー!

東京、雪降ってたよねー。

そうですねー!

髪切った?

っていうね☆

今週末、2ヶ月ぶりに美容室へ行くぞー!

もちろん、なたんといっしょにね。

最近、やっとコレや!っていう髪型を見つけたので、いまはそれを目指して頑張って伸ばしてるの。

みんなも応援してね。

こないだね、なたんと話してたんだけど、

「いま、じぶんがフリーで、恋人探すとしたらどうする?」 って。

ここのコメント欄にもよく登場する某Mいるでしょ?

Mはね、いままで彼女居た事なくて、聞くところによると、いつもすきになるコは

じぶんの友達のひとりらしーんだよね。

しかも、写メ見る限りまぁまぁ可愛くてね、マコのクセに生意気だよね。

そして、極めつけには相手が彼氏持ちなんだよね。 

勝ち目ないよね。  ププッ。

でね、話戻るけどさ、じぶんがフリーならどうするかって事案を、真剣に考えましたの。

ネットで探すか、職場か、ブログとか?

・・・うーん。  なんだかなぁ。

10年前よりネット社会にはなってるけど、その分危険度も高そうだね。

職場もさー、じぶんが一番下っ端の若者とかだと難しいよね。

すきなブロガーを見つけても、つたんたちみたいにカップルだと恋人にはなれないし、万が一その紹介でいいコと

出会えたとしても、かなりの確率で遠距離になるよね。

初めて同性と付き合うのに遠距離はキツいよなぁ。

・・・どうしよ。

だいぶネガティブな感じになってきたな!笑

という訳で、これといった答えは見つからないまま、終ー了ー

ひとつだけ言える事は、いまのじぶんの環境を変えるしかないという事かなー。

それぐらいしかなくなくなくない?

「キミはさー、オトコダメなん? やっぱオトコいけるならそれが一番いいやん」

オトコですか?! うーん・・・」

「職場の上司とか、友達とかさー」

「.( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン  もしかしたら、アリかもしれんやん!」

「・・・あー、ごはんに誘われて行った事はありますけどー、別に・・・」

「なんとも思わなかった?」

「・・・はい。」

「オンナの方がすき?」

「ですね。(即答) ウフフ

「ダメだ。 キミはレズだね、やっぱり。」

なたん牧師もお手上げ ┐(´Д`)┌

誰かー、いい意見があれば挙手、お願いしますー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



春は出会いの季節とかなんとかっていうのは・・・ ゴホン。