レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ある意味 Lの世界

おっはー!

きのうから急に寒くなった福岡から中継です。

そして、福岡で恐らく1番に耳あてをつけたつたんです。

つたんは何故か耳が異常に痛くなるの。

どーでもいー情報だね!

先週末、レズだらけで糸島の牡蠣小屋にいてきましたYO-!

去年、なたんと行った同じお店にレズ7人でね★

ステップワゴン1台借りて、レズ7人、まぁまぁぎゅうぎゅうで乗り込んで。 笑

この日の為に遠路はるばる来てくれた福岡を愛しすぎている福ふぐさんと、もうすっかり常連のヘンタイhiroさん。

ヘンタイさんに至っては、牡蠣嫌いだっていうのに。

 アホ だね!

つたんが、「焼き牡蠣にレモン! レモンを絞って食べたいのーっ!」って言ってたのを覚えてくれていたRさんとMちゃん

カップルが、無農薬国産レモンを保冷袋に山盛り持って来てくれて、しかも、種まで取ってくれていた。

 クソ丁寧すぎ だね!

スーパーで酒やら酒を買い込んで、はい到着!

どやさ!

牡蠣ちゃーはん!  どやさ!

牡蠣が苦手のヘンタイさんも、よく焼き牡蠣を数個、頬張られておりました。

美味しいと仰られておりました。  

よかったー!

なんやかんやで結局、一人当あたり1kg注文して、牡蠣に飽きた一行は、サザエと海老とイカの一夜干しまで注文。

熱々サザエを頬張るなたん

よー食うねー!

そして、よー呑むねー!

がっつり堪能しやした!  ごちそうさま☆

余ったレモンは夜のお店のハイボールに入れましょ♥

はい、出たー、ドケチつたん。

それから、糸島をぶらぶらして、ネコの雑貨屋さんに行ったり、コンビニでトイレ借りたり、手作り塩プリンを食べたり、

コンビニでトイレ借りてたら、いい時間になった。

夜のお店、行きつけ化してしまっている 鰹の藁焼き のお店を目指す。

その車内、つい5秒前まで喋っていた自称シンガーそんぐライターのマコが、催眠術にかかった様に

寝落ちし、その15秒後にまた目覚めては、何事もなかったかの様な顔をしているではあーりませんか。

 いちばん年下のくせに生意気 だね!

まぁ、今に始まった事じゃないけどなー。

眠りの小五郎もとい、眠りのマコ的な?

いっかい病院行きやー

藁焼きのお店には、車で2時間30分かけてわざわざ来てくれた、はなくそと彼女が合流して、合計9人になった

レズビアンの集いが、狭い店内の席を占拠してしまいました。

「いつもありがとうござます!」

また言われてしまった・・・。

恥ずかしくて当分行けまへんわ。

何回目の乾杯かしら。

ちゃっかりきっちり、はしご酒までして酔っぱらって、何時まで呑んで、何話したかはとんと見当がつかぬ。

帰りは雨が降っていて、なたんとカッパを着てチャリで帰った事だけは記憶している。

けれど、どの道を通ったかは全く覚えていない。

朝から午前様まで、よくもまぁ・・・という話である。

涙は特に必要ないけど、酒無しには語れないのは間違いない! レズの集いであーる。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誰がシェーンで、誰がジェニー?とかは聞いてはいけない。