レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

感覚でとらえる

ぐっどあふたーぬーん。


いま、アイスコーヒーを淹れ終ったところ。

コーヒーメーカーで淹れるのは初めてだったから、ネットで色々検索して、豆何グラムに対してお水何CCで

氷どのくらいとか、つたんの頭ではかなり難しい計算だったけど、やってみた!


結果:適当でおけ!


要は、味見しながらやればできますやん! ってね!




買ったほうが断然安くてすぐ飲めるけど、作った方が断然うまい。


なたんはアイスコーヒーにはガムシロップ入れたい派らしいので、ガムシロも作ったぞー

なんてヒママメなつたん。

あ、きのうのブランデースプリッツァーはなたんにも好評で、即、あの瓶にブランデー注ぎ足した。

分量通り作ったのにまるで無視。 

やっぱ適当でいいんやー 笑



世代交代---




つたんカラーのフライパン

このコの筆下ろしは ナスとマンピーの肉味噌いため に♡

きょうからバシバシ働いてもらうから覚悟しーや!




きのうのお昼ごはん。

in なたんの会社の横のラーメン


ここのラーメン屋は週3日の営業で、1時間しか開いていないというまさにやる気あんのか?っていうお店 笑

その訳は、このお店、本業は辛子高菜屋さんらしいのです。

だからか、注文後に辛子高菜が付き出し↓




これ、まだ付き合う前、なたんがお土産で持ってきてくれたの。

1年ちょい振りに食べたよー

美味しいよー



ラーメンと地鶏飯のセット  通称:ラージ 

炭水化物×炭水化物=デーブーメニュ!

そこに にんにくすりおろし を最低2杯以上投入して食べるという、なたんおすすめの食べ方で

いただきました!

セクロスもしないのに・・・


結局、2杯では足りないという事で4,5杯にんにく入れた。

   やりすぎやね!


さすがにスープは濃すぎて飲み干せなかったけど、めちゃくちゃ美味かった!

地鶏飯もチャーハンも人気メニューらしく、つたんたちが最後の地鶏飯だったみたい。

また行きたいけど、週3の1時間てかなりいける日限られてくるね!

ごちそうさま☆


夜は博多駅のサラリーマンしかいない立ち呑み屋でおっさんにまみれて呑んだ。

お会計安すぎてびっくり!

もうここの常連になります!


帰り道。



みんな見ていた 笑


蝉捕る訳でもカブトムシ捕る訳でもない。


これは、我らの天敵、ゴッキーが出たときの武器なのだ!

もうすぐこの時季だからねぇ。。。



ホロ酔い虫取りあみ片手に歩く29歳レズビアン


・・・救いようないね!!笑

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ