レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

道具に頼るやつは〇〇だ!

先週末、マスクを大人買いしたつたん。

60枚買ってやったぜ~

ワイルドだろ~

でも、ここ昨日からほっぺたが赤く荒れてるのはマスクのせいだっていうなんとも切ない現実問題・・・

泣いていぃ??


前回の記事を見たなたんからのLINEきたー





うむ!

正直でよろしい!

それでこそつたんの彼女!

ピクルス用のかわいいビン買いにいこーね♡


はなしは変わって、今巷でなにやら恋人たちが120%欲しがるってブツがあると風の噂で聞いた!


じゃん!


    『キスして香りが変わる刺激的なリップクリーム~』



1、箱を開け、一つは自分、ひとつは相手に。
2、それぞれ唇につけ、あとはKISSするだけ。
3、香りが重なり新しいフレーバーが生まれる!!


こういうの欲しかったんだよー、ドラえも~ん!



・・・だ、だれがい、いつ欲しいなんて言ったよ??


早速HPへジャンプし、成分をチェック!

・・・ふーん。

つたんとなたんはこんな魔法のリップがなくてもじゅーぶん間に合ってます♡


さかのぼる事半年前のとある日。

初デートの帰り道での路上キスは、通報されてもいいぐらいわき目も降らずxxxだったことを

今でも鮮明に覚えている。

なつかしーな。


あ、まぁ是非!って誰かにもらったら試してみてもいいかな♡






・・・。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村