レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

新規開拓DAY

おつかれーらいす!

 

 

 


寒い!

 

ぼち長袖かなー

 


ここ最近のBGMはもっぱらあいみょんのNEWアルバム


『おいしいパスタがあると聞いて』なう。


なんちゅうタイトルや!と思うけど、あいみょんだったらおけい!笑


ライブ行きたいとなたんも言うてる。

 


ミーハーやな!

 

 

 

 

先週の話だけど、ともさんと3人でごはん行ってきた!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200918143609j:image
隠れ家的 マンションの1室にあるイタリアン

 


ともさんのおともらちで、福岡ではTV番組で料理コーナーも持ってる方のお店。

 

全部美味しかったです。

 

月並みかよ! 笑

 

先日作ったシャイニンマスカットの白和えは、ここで出されたヤーツを再現したっていう話でした!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200918143137j:image
右上の梨とルッコラのサラダ美味しかった!


これもそのうち再現させていただきやす。フフフ

 

 


この後、ともさんが知ってたお店(ゲイカポーさんで切り盛りされてるダイニングバー)


に行ってきたぉ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200918143158j:image


かなり暗めの店内で、いろんなジャンルの曲が結構なボリュームで流れてて


オシャンてぃやった!

 

ほんで NOチャージでびっくり。  

 

 

普段行かないお店に1日2軒も行けて楽しかった!

 

ああいうレズビアンバーなら行きたいなー


誰か 丸パクでやってよぉ~

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ