レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんなラスト

はいな!

 
 
 
 
 
昨夜は宣言どおり、松屋牛めしをかっ食らって、
 
やっぱ美味かった!
 
きょうのお昼は、吉野家豚丼並みつゆだくに
 
生卵と紅生姜鬼盛りバカみたいに七味ぶっかけでした!
 
2日連続ジャンキー丼。
 
我ながらすげーな!と感じてるなう。
 
アンネ前やからしゃーない!と思ってる。
 
そうであってほしい・・・
 
 
 
 
 
 
今夜の我が家のメニューは
 
ベーコン菜の花ペペロンチーノレンズ豆のスープ
 
なので、朝下準備をしてきたんだけど、その時に
 
にんにくをみじん切って来たので
 
いまも左の指先からにんにく臭がしてますの。
 
強烈らね!
 
でもにんにく大好きなので許ーすっ!
 
 
 
今週はじめあたりから徐々に暖かくなってきた福岡
 
ですが、社内は暖房がついている。
 
ついてるってか、つけられてる。
 
そして、きょうみたいな寒くない日でも。
 
つたんが休憩から戻ると もわん とした空気が
 
気持ち悪くてエアコンの表示温度を見たら 22.5℃
 
 
バカなの?
 
 
きのうもそうだった!
 
つたんが朝設定してる温度(19・5℃ これでも
 
暑い)が、休憩から戻ると22℃超えにされてるの!
 
つたんが居ぬ間に的なやつやな。。
 
絶対、伊達か与沢やで。チッ。
 
しかも、風量まで+1コされてる。。オイ!
 
 
そんな寒いか?!?!
 
もう春やぞ!
 
花粉も飛び始めてるんやぞ!
 
 
きょうめちゃ痒いよー 泣
 
300円のヘンな目薬こーたよー
 
目薬って添加物の塊やから、高いの買う気になれない。
 
どっちにしてもヘンなの入ってるなら安モンでええわぃ。
 
 
 
 
 
あ、これこれ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180228165456j:image
 
来年の4月じゃなくて、今年の4月だったみたい!
 
 
 
そして
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180228165515j:image
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180228165530j:image
 
おぃおぃ。。  
 
暗いなぁ!
 
てかさー、じぶんの娘がレズだっていう事はそんな
 
にダメで、そんなに認められない事なの?
 
 
つたんのママンは置いといてー、
 
なたんのお母様はなたん曰く、120%拒否するタイプ
 
だと言ってたんだけど、
 
つたんのゴマすり効果もあってか(笑)、そんな風には
 
思えないんだけど。。
 
結局、当事者が幸せそうじゃない、暗いから反対される
 
んじゃないのかなーって思うんだけど、どうなん
 
でしょ?
 
って聞いたところで誰も答えてくれないんでしょーけど
 
ー!!
 
 
 
 
 
さーてぃふぁいぶラストの日記でちた☆
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村