レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

CRAZY こんな CRAZY

グンモ!

 

 

休みの日はやっぱり早起きなつたんだぉ!

もう洗濯回してるもんねー!

えらいでしょ?

 

 

えー、きのう、ついに与沢に言われました。

いつか言われるとは思ってたんだよなー

 

「つたんさん」

「はい」

 

 

「寒くないんすか?」

 

 

あ?やっぱそう見える?オホホ

 

「ちょうどいいです!」

「ちょうどいい?」

「はい。笑」

 

きのうのつたんの格好は、GAPのキッズサイズのTシャツに、

グラミチのショートパンツに、KEENのサンダル でしたの。

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170513071536j:image

 

エーンド、室内25℃のクーラー入り。

つたん以外、みーんな長袖でした!

 

Crazy 完全な場違い?

そして、それより

Crazy 完全な若作り?

 

数ヶ月前から体質が変わりましてん。

いまもパンツとTシャツ。

それでも暑いの。

膝の裏とか背中とか汗かいてるの。

Crazy でしょ?

暑がりすぎて、なたんにもキモがられてます。

 

さっき、体温測ってみたら、36度2分だった。

数ヶ月前のじぶんの平熱って35度前半だった。

 

平熱が上がったからなのか?

もしかして、甘酒効果?

さすが、飲む点滴?

それとも、更年期?

もしくは、自律神経の乱れ?

どれだと思う??

 

 

あと、無性に寝てる時の異常な身体の痒みの原因が判明しました。

2ヶ月前、カルディでコーヒーが半額だった時に8袋買いましてー、

調子に乗って朝と夜飲んでたんすよ、ホットコーヒー。

寝れないぐらいの痒みに悩まされてたのがその時ぐらいがピークで、

ストレスのせいにしてたんだけど、毎日痒いわけじゃないよなぁって思って、

試しに夜のコーヒーやめてみたら、まさかの痒くないのでありますです!

いやー、気づけてよかったー!

もうちょっとでヤブ医者に行って、ステロイド入りのクソ薬もらうとこやった!

もし、夜中の原因不明な痒みに悩んでるひとがググって、ここに辿り着いて

いい様に書いておく。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ