2016-09-23 姫の寝床 ワサビ 向かって左から 亡きしらたまから譲り受けたベッド 見にくいけど、IKEAのゴミ箱 キャリーケース 右の空間 地べたでゴロ寝 ペンドルトンのブランケットですぐ爪研ごうとするからイヤー なたんが、本気で怒るから面白い(^ω^) その他、窓際でも寝るし、3段ボックスの上でも寝るから、つたんとなたんの愛の寝室は、ワサビの寝室と言ってもいいね。 なんでかわかんないんだけど、つたんとなたんのベッドでは寝ない。 あ、空気読んでるのか! やっぱ賢いな、オメ。 おやすみー☆