レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひとつだけ

おつかれーらいす!

3.11

東北地方太平洋沖地震からきょうで5年という事で、とにかく早いという事をいちばんに感じる。

あの頃、つたんは大阪に住んでいて、あの日の記憶はいまでも鮮明に覚えている。

さっき、TVで復興されてきている東北の様子を観たけど、一昨年、宮城のおばあのところに遊び行った時、

仙台空港の周辺は真っ暗で、全然よくなってないんやなぁって思った。

実際、現地に住んでる訳じゃないから本当のところはわからないけど、どうなのかしら。。

進んでるのかな?復興。

多額のお金を動かせるのは政府だけなんだからさ、しょーもない事に使ってらんと、はよしたって欲しいですな!

夜中、足先にナンかがあたってて。

寝ぼけてたのもあって、ソレを足で触ってたら、なんとなーくヒヤッとしててね。

・・・この生チョコの様な感覚は何?

普通の布団の中には絶対にNAI感覚・・・ こ、これはオカシイぞ!?

飛び起きたつたん。

ティッシュでつまんで臭ってみたら

明らかに う○こ の臭いだった件

犯人はきっと、アイツらよねー(ΦωΦ)

↑このワサビ、つたんに似てるってとある方から言われましたの。 似てるかな?

てか、なんで1粒だけ?!

逆にすごくない?

出ちゃうぐらい興糞する夢でもみたのかな?? 笑

眠すぎたワタクシの足は石鹸で洗いました。

今朝 ね。

ねぇねぇ。

不満買取センターってご存知?

つたん、ついこないだこの存在を知ったんだけど!

あなたの不満、買い取ります。

こんなさ、笑ゥせぇるすまんに出てきそうなモンがほんとにあるってビックリ!

誰か、試しにやってみて?

hqdefault.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

「多少のストレスは人生の調味料です」 by喪黒福造