レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ならぬ堪忍、するが堪忍

おはよーぐると!

最近ね、すっごいのよ。

まぁそろそろお生理ってのもあるとは思うんだけどさ、

食欲が

食欲っていうか、晩ごはん後にお菓子を食べるっていうのが定番化しているのであーる。

きのうもね、ごはん食べた後に、かっぱえびせん半分弱とミックスナッツ少々と、

ウォッカソーダ割り2杯ガブガブ。

毎日こんな事してます。 あたい。

恐ろしくて体重計に乗れてまへん。 チキン。

ワサビの食欲にもうんざりだけど、じぶんの食欲にはもっとうんざりやわー

って言いながら今夜もミックスナッツつまむんだろーなー。 ヤレヤレ┐(´ー`)┌

電車通勤で毎回思う事があんだけど。

扉開きます→車内けっこう乗客多いです→乗り込みます→

スマホいじりながら扉の手前で立ち止まります

こちとら乗られへんねんけど!!!

おまえはじぶんさえ入れたらそれでええんやな。

他のひとが乗れなくてもスマホでしょーもないゲームする方が大事やもんな。

スマホって悪やよな。 ある意味。

こういう我がばっかりなやつ、多すぎない?

我がばっかりというか、気きかんやつさ。

嫌いやわー

昼のコンビニでもね、いるのよ。

お昼休みで混み合ってる店内。

じぶんが買ったモンの金額って大体わかってるじゃんね?

でさ、レジ並んでんのよ、みんな。

早く職場なり、学校に戻りたいわけよ。

次がじぶんの番ならさ、

財布ぐらい手に持っとくわな?!

「○○円です」って言われてから何カバンから財布出そうとしてんの?

どんだけKYなん??

真珠られないんですけどーーー

どうやったらそんな周り見ず生活できるの?

ある意味羨ましいわ

なーんか、昔ってこんな事にいちいちイライラしてなかった様に思うんだけど。

気づかんかったのか、それともじぶんもそんな事してたのか。。

出来る限りノーストレスで生きたいなぁって思うのに難しいねー、ワサビ

急にゴロゴロいいながら膝に来てくれた の図

\(^o^)/

なるほどですね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

イライラしないでいきまっしょい!