レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大きな声では

ちょりーっす!

2月1日でっす!

あと1ヵ月後、つたんは34歳でっす! 押忍!

これが届いたので、ぼちぼち行かないといけない。

ゴールド免許なので5年間は同じ写真。

どんな髪型で行こうかなー

いまの免許証

5年前のじぶんに「誰?」って思わずつっこんでしまう。

これともついにお別れなんやー

いままでありがとうな!

土曜日、Oさんが我が家にやってきた。

ワサビを正式に譲渡しますっていう書類にサインした。

約1ヶ月ぶりのOさんとワサビの再会。

「ワサビー!」

威嚇せず、Oさんのところに寄っていったワサビ。

よかった。笑

ワサビはOさんの事を覚えていたみたい。

そりゃそーか!

Oさんに命救ってもらったんやからね! 

約1時間半、Oさんとぺちゃくちゃ。

いろんなおはなしを聞きました。

「トイレはどうなった?」

「Oさんに教えてもらった砂に変えたらすぐにトイレでしました!」

「それはよかった! ・・・ん?!」

「・・・??」

「えーっ?! その砂じゃない!笑」

「えー?!」

「うそん!?」

「でも、これ、Oさんに教えてもらったメーカーの消臭・抗菌ってやつですよ?!(袋を見せる)」

「ほんとやね。 でも、違う。ウチの青い袋やけん」

なんやねん、ワサビー

とにかく、おからの砂がイヤだったみたいね。

まぁ、ヨシとしよう!

「私たちに出来る事があればいつでも言ってくださいね」

「ほんと?! 助かります!」

「このひと、ブログ書いたりしてるのでそこで里親探したりも出来るしね!」

「ほんとに?! なんていうブログ??」

「・・・チラッ」

・・・ そ、それは。 と、とにかく、画像とかくれたら載せたりぐらいはできるんで言ってくださいね!」

言えなかった。 

とてもじゃないけど レズ的人生の記録ボ(確) だなんて大きい声で。

小さい声でも言われへんけどな!

アラサー女のひとりごと とか無難なやつに変更しようかしら。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

でも、このブログのタイトルを気に入っている。 唯一無二なり!