レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

俺はこういう人間だ

ちゃーっす!

もうすぐGWらねー!

みんなおでかけするのかな?

つたんとなたんはどこにも行かないYO!

なたんは得意のレンタカーを予約してくれてたんだけど、ほら、GWって渋滞&どこも人だらけ&高いでしょ。

つたんってほら、人ごみ大嫌いだし、並ぶのも大嫌いだし、高いのはもっと大嫌いじゃん?

だから、レンタカーキャンセルしてもらいました。

え? つまらんオンナだって?

4f0146a3.jpg

はい、ごめんなさい。すみませんでした。

これでいい?

↑じぶんで書いといてなんやけど、このくだり腹立つわー 笑

でもほんと、こんな出不精のつたんを許してくれるのは、なたんだけでしょうね!

あ、けどそのかわりコレ行くもん↓

世界のビールdeドンターク2015

ふたりのだいすきなモノといえば、ビール! これっしょ!

前売り券買ったしー♪

300円お得やしー♪

ええでしょ★

土曜日は、なたんが14時ぐらいに帰ってきてくれた。

2日間、家を開けていたその間に、ウチの奥さんはお生理になっていやがった。 チッ!

お土産は、佐賀の田舎豆腐たけのこ水煮

超嬉しす! アイシテル!

先日戻ってきたアイツで早速、たけのこご飯を炊いてるなう。

美味くできますよーに☆

行列の出来るスィーツもまぁ、嬉しいんだけど、やっぱつたんはこういう道の駅的なところで買ってきてくれたモノが

タイプなの♥

わかるかなー、チミたちに。

サタデナイは焼鳥と石窯のある美味しいお店

春キャベツとアスパラの浅漬け

ピーマンと砂ずりの石窯焼き

マルゲリータ

石窯で焼いたトマト

山芋トロトロ焼き

肝心の鶏より、野菜ばかり食べてしまうお年頃なもんで。

あー、家に窯欲しい。  

影響されすぎ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あ、ごはん炊けたーヾ(*'∀`*)ノ   成功してますよーに★