レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

記念日なのに

はろー

昨夜からつたんはゆるふわなの。

 ゆるふわ 分かるよね??

みんな、女子力ぱないもんねー♥

そだよー、ピーピーのこと( ̄∇ ̄)

土曜日、珍しく快便のつたんが出さないまま、調子乗って餃子食べ過ぎたのが相まって?

らってー、おいしいんらもん…

なたんが先日パンケーキのお店で買った ちょーぐると っていう便秘のひとのお助けアイテムをいただいたら

きのうの夜、これでもか!っていうぐらい出まして・・・

ゆるふわ通り越してゆるゆるになって、終いには水になりましたとさ。    チャンチャン!

さっき体重計乗ったら500グラムぐらい痩せてた。

夜中も何回か起きてトイレ行ってを繰り返し、お陰様できょうは寝不足で、仕事をお休みしましたの。

だ、誰がズルやねん!(`ε´)

ズルちゃうよー

このままではセクロス出来へんやんか!

きょうは記念日なの!

なたん生理オワタしっ!

絶対するの!

大事を取ってのお休みなの。

多分だけど、木曜日に30%引きのしらす買ったやーつを、開封した状態で冷蔵庫に入れれて、それを昨日

サラダで食べたから、しらすちゃんが原因かなーと思ったり・・・

いやっ、しらすのせいじゃない!

そんな状態のままにしたつたんのせいだし、それを食べたじぶんが悪いんだよね!

約1名、なーんともなってないひと、おりますけども。      チラッ

 

どーでもいい話繋がりで、もういっちょどーでもいい事なんだけど、

ブログ村ランキングの登録を、じぶんの好きなカテゴリーに振り分けてできるので、

レズのパーセンテージを減らして福岡人みたいなところに登録してみたら、初登場いきなり5位になってた。 笑

福岡在住キッズモデルブログ

リサイクルショップ

街と街を繋げるブログ

皮膚科ブログ

レズ的人生の記録ボ(確)

場違いすぎへん? 笑

村八分にされるかな?

  

レズは何処にでも現れる

てててて てててて て~て~♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今夜の祝いメシは たこ焼き だぉ★