レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

釜山の化粧品屋でカミングアウト

こんばんわん!

あしたでお休み終わるね!

早すぎでしょ!

きょう、つたんは二日酔いというしんどい病気でございました。

お昼過ぎにようやく治りました。

なたんが自販機にDAKARAを買いに行ってくれました。

やさしい内縁の妻です。

釜山2日目ー!

ホテルには朝食バイキングがついてたのでせっかくだし行ってみよーと、なたんとふたりしてすっぴんで2Fへ。

外国旅行に行くと、フルーツとヨーグルトが食べたくなるつたん。

何故かしら?

日本ではじぶんからヨーグルトに手を出す事は少ないんだけどね。

会場に着くと、まぁまぁの列が出来ていて、なたんとふたり並びました。

どんな種類あるのかなーっと♪

つたんはねー、フルーツとヨーグルトとロールパンにバターの気分♪

・・・白ご飯・味噌汁・冷食の様なひと口ハンバーグみたいなやつ・キムチ・ペラペラのトースト・黒ずんだカットバナナ

現実は厳しい。

一気に食欲が無くなったつたんは、味噌汁とハンバーグ的なやつとペラペラトースト半分とぬるいオレンジジュースを

いただきました。

ヨ、ヨーグルト・・・(ノД`)

用意をして、10時のチェックアウトギリギリにホテルを出発。

お土産を買う為、コストコみたいなお店「イーマート」を目指し、地下鉄に乗ったYO!

つたん、初地下鉄

ヘン顔とかしてみた

慣れた手つきで改札も通れました!

車内に入った瞬間、すごい韓国臭が・・・( -_-)

キムチ臭って言ったら分かっていただけるかな?!

とにかく、すごかった。     ウプッ。

駅についたけど、イーマートが見当たらない。

なたんが、歩いてたおばあちゃんに聞いた。

「イーマート知ってますか?」

「何?! イーマー?」

「イーマート!」

「イーマー?? なんちゃらかんちゃら・・・(すぐ横を通りすがったおじいさんに)知ってるかい?」

「んあ?! 知らん!(多分ね)」

「スイマセン、ワカリマセン」

「そうですか、ありがとうございました。」

親身になって考えてくれてたのが伝わってきた。

聞いた相手が悪かったよね、こっちこそごめんね、おばあちゃん。

今度は若いジョギング中の女性に。

「すいません! イーマートって何処ですか??」

「んん??  イーマー?」

「イーマート!  イーマートです!」

「イーマー・・・   イーマートゥ?!」

「はい! イーマートゥ!」

「イーマートなら、そこならそこを左に曲がって・・・(てな感じだった)」

「ありがとうございました!」

つたんとなたんは気づきました。

全ては発音の問題だったと。

マートじゃなく、マートゥじゃないと通じないという事。

これだから日本人は・・・

そこから10分ぐらい歩いてやっと見えた

イーマートゥはけん!

今度は開いてましたYO!     ヨカッター

ここは日本語表記が全く無いお店だった。

この海苔は、韓国海苔? それとも焼き海苔?

聞くにも聞けない。とりあえず買っとこ。

1時間ぐらいウロウロして、パンパンになったスーツケースを持って帰りはタクシーで最後の晩餐

デジクッパ

あっさりスープとやわらかい豚肉がマシッソヨ!

芸能人のサインにまみれて

青田て!  典子かぃ   意味分かって飾ってんかなー  笑

お土産も買ったし、お腹もいっぱいになったし、そろそろ空港向かいましょ。

あ、最後にパック買いたいからそこ行こ!

「イラッシャイマセー  お土産用デスカ?」

「じぶん用です」

「乾燥デスカ?」

「いや、別に乾燥じゃないけど・・・」

「(つたんの肌を触って) カンソウシテイマス」

いやいや! 明らかに売り込む演技やん! 笑

なたんも爆笑!

かわいいしおもしろかったからここで10枚買う事にした。

「他に何かイリマスカ?」

「いらん! それでおっけい!」

「コレトカ人気アリマスヨー!」

「ふーん。 でもいらない。 パックだけでいい。」

「ミテイッテ!」

「わーかった、わかった! 見るだけね 笑」

「ふたりは兄弟デスカ?」

「ううん。 違う」

「友達デスカ?」

「違ーう」

「じゃぁ、ナンデスカ?!笑」

「わたしたち、恋人なの!

「?! 女同士で恋人デスカ?!(手でハートマークしながら)」

「ねー、本当よねー?つたん!」

「うん。」

「えー! 嘘デショー!?」

レジが終わって

「また来てクダサイネ! そして結婚シテクダサイ!笑(手でハートマークしながら)」

「うん! 結婚すっから!」

「アハハ!」

最後の最後まで、冗談だと思っていたあの店員。

ほんとやのになーっ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



まだ続くのであります!