レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

再開のお知らせ

おっす!

 

 

 

 

台風が去って青空の福岡でっす!


溜まってた洗濯物全部洗ってスッキリ☆

 

きのうの夕方、ベランダの窓と地面をなたんと

ふたりで掃除した!


お隣さんとの境目に猫砂やら植木の砂やらが

 

落ちまくってたのぜーんぶ取って  

 

少し早めの大掃除気分味わえたわぃ!


幸い、Gの死体はなかった。ホッ


でも今季2回、むぎちゃんがGをベランダで仕留めてるからねー・・・


油断は禁物やーっ!ガクブル

 

 


本日の夜ごはんは

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200908195247j:image

ゴーヤのドライカレー


暦の上では秋に突乳してるけど、思いっきり夏カレーにしてみた ウフフ

 

先日コストコタイ米を5kg買ってしまった我が家。


米びつに入ってた白米がジップロックに移され、タイ米に世代交代しました。


またカレー三昧の日々がリスタートしようとしている証やね。笑


そして、思い立ったら即行動せずにいられない

つたんは

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200908184021j:image


食品衛生責任者講習会にいてきます。


今月か来月のやつ行きたかったけど、締め切られてた。


いつかお店する時のために 持っておかないと

いけない資格だからね!

 

気早いな!アハハ!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ