レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

共通のチョイス

あういえー

最近、高校の時からずっと好きなバンドの曲ばかり聴いているんだけど。

メアドをこのバンドの好きな曲の題名にするほど好きなんだけど。

つまり15年以上前から聴いてるって事です。

そう思うと、じぶんってあの頃と変わってないのかなと思う。

中二病ならぬ、高一病と命名する。

そして、いいものってずっといいんだと再確認!

1ヶ月前ぐらいから顔の乾燥がひどくて、数日前からもっとひどくなって、

きっとこれは俗に言う 皮膚病 じゃないかと思い始めている。

おでことほっぺたが大袈裟に言うとかかとみたいな肌質になってしまってる

そして田舎のコみたいに赤い。

まぁ田舎者やけどさ!

なたんの、つたんのいちばん好きなとこは 肌質 という事は有名な話ですが、

その肌質がこれじゃ、なたんに嫌われちゃうYO!

ホホバオイルを塗りこんでるけど、効果あるんかなぁ・・・(ノД`)

とまぁ、前ふりはこれぐらいにして、みんなが聞きたいこと、つたんにはわかってるよ。

こないだどんなエロDVD借りたか? っちゅーことでしょ??

しょーがないなーっ( ̄∇ ̄)

てかさー、レンタルショップのあのコーナーを仕切ってるつもりの暖簾の中を、ずかずか入っていく

レズビアンカップルを自分たち以外に見たことないんですけど、あなたは見たことありますか??

中にいる男性たちがびっくりしてジロジロ見にくるったらもう。 笑

なんか、ごめんね。

そして、実はつたんは恥ずかしいのです。

でも、うちの彼女は堂々と ○学生の盗撮 コーナーの前に立ってそこを動かないのです。

「あたしはこれにする! つたんは? 盗撮系こっちにあったよ!

「・・・う、うん。」

「盗撮でも、どんなんがいいの? ホテルとかの盗撮?!」

「・・・これでいい。」

「ホテルのやつね! よし、行こう!」

声でかいよ!なたん(>_<)

エッチの時は小さいのに・・・( ̄0 ̄)

っとまぁこんな感じで借りきて、ふたりの愛の巣は試写室になったとさ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなはどんなんがすきー?