レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

出来杉。*なたん


こんつわー!




さてさて。
私たちが一緒に暮らし始めて4ヶ月が経とうとしています。


毎日キスして一緒に眠るという幸福感!

このフレーズをハチマキか襷にすべきかと考え出した今日この頃です。

もちろん使用者は、かわいくてちょっとおバカな私ですよ。


つまりね、確実に不穏な空気が流れることが多くなりました。

原因はとにかく私にあるのですが、
厳密に言うと、私の“生理前に陰気くさくなる症候群”のせいだと認識しています。

どこかの誰かが、生理前はイライラするものだと保健の先生が言っていた!と仰っていましたしね!


それでも私がつたんを想う気持ちは変わりなく、
彼女が喜ぶことを毎日血眼で探しています。

例えば、大量の餃子を食べた後もブッチュブッチュしてあげたり、
例のアンアン(クイズ)の問題を家で予習してみたり。
彼女の言葉攻めプレイを受け入れてあげたり!


「しかしきみも段々と毒舌っぷり発揮してきたねー」

「うんー調子に乗りすぎてなたんに捨てられたら家なき子になっちゃうよー こわこわ」

「家なき子ねー そうなったらどうすんのー?」

「んー 困る!」


きみもバカだね。
きみがいない家なんて私は想像もしたくもないというのに。




ずっとほしかった緑のG-SHOCK
うちの彼女、できすぎですね。
出来杉つたん! しぇいしぇい!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ